千葉県 - 猫の里親募集

不思議な魅力満載のハチ君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184560

不思議な魅力満載のハチ君

0 610

地域 千葉県
猫の名前 ハチ
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年12月7日(水)
掲載:2022-09-21 更新:2022-11-14

みんなへのメッセージ

ハチ君は最高のご縁に巡り合いました!有難うございました。

猫の健康状況

良好
・ウイルス検査陰性(猫エイズ、白血病共に陰性)
・駆虫済 
・去勢済
・3種ワクチン接種済
・トイレ躾済

猫の特徴など

人慣れ修行中ですが、撫でるとコロっとひっくり返ってゴロゴロと喉を鳴らしてくれる事もあります。
5キロの大きな体に似合わず、かわいらしい声です。おもちゃへの反応はピカイチです。
ゆっくり時間をかけて寄り添って下さる方のご応募をお待ちしています。

*インスタで保護猫の様子をアップしています→ https://www.instagram.com/nekonelo55/  

里親募集の経緯

毎日、朝晩お世話して下さっていた餌やりさんが、職場が変わり来れなくなったと言う事で緊急保護しました。
うちではケージ暮らしで長期の飼育は厳しいので里親募集をしました。

募集者さん

ルイフイ

ルイフイ

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2021/04/10 最終ログイン:2024/03/15

募集:12件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

①こちらの用意したアンケート、誓約書に記入して下さる方
②ペット可の持ち家物件にお住いの方(集合住宅の方はペット可の証明書を提出して頂ける方)
③終生家族として責任を持って愛育して下さる方
④終生完全室内飼いが可能な方
⑤ワクチンなど、必要な時に必要な医療行為を受けさせて頂ける方 
⑥ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
⑦脱走予防策をして下さる方
⑧2段以上のゲージを用意して下さる方
⑨今後、写真付きで近況報告をお約束して下さる方
⑩ご自宅の中へのお届けをご了承頂ける方 (飼育環境確認の為)
⑪身分証のご提示ご了承頂ける方
⑫単身の方、60歳以上の方、同棲カップルの方は後継人(ご家族)がいらっしゃる方。
⑬65歳以上は申し訳ございませんがお断りとさせて頂きます。
⑭船橋市内より車で1時間以内の方
⑮別途交通費のご負担をして頂ける方(ガソリン代、高速代、駐車場代)
⑯先住猫がいる方は先住猫のウイルス検査証明書(猫エイズ・白血病)を拝見させて頂ける方。

※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。
御理解頂けます様お願い申し上げます。

引き渡しの流れ

譲渡条件等を確認して頂きアンケートにご記入
 ↓
船橋市内にてお見合い
 ↓
審査
 ↓
飼育環境が整った時点で画像を送信して頂く(脱走対策、ケージ、トイレ、爪とぎ、キャリー、餌の食器、書類)
 ↓
トライアル(約2週間)
 ↓
正式譲渡


お話が決まりましたら、後日ご自宅までお届け、トライアル期間(約2週間)とし、問題なければ正式譲渡となります。
トライアルの期間はご相談下さい。
飼育環境確認のため、ご自宅の中までの訪問とさせて頂きます事をご了承願います。
また、譲渡費用の他に交通費を請求させて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 2,500 円
初回検査費用 5,500 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/05 2,500円 5,500円 0円 4,000円
2022/09/27 2,500円 5,500円 0円 5,000円
2022/09/21 2,500円 4,500円 5,500円 2,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?