福岡県 - 猫の里親募集

茶白 生後6年超オス(去勢済)

期間満了 里親募集 No.184567

茶白 生後6年超オス(去勢済)

0 386

地域 福岡県
猫の名前
年齢 6才6ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀 熊本
掲載期限 2022年10月21日(金)
掲載:2022-09-21 更新:2022-09-28

猫の健康状況

健康状態は良好で食欲旺盛です。

猫の特徴など

茶白 生後6年超オス(去勢済)

一番人慣れしてる、きれいな顔立ちの、人が好きな猫です。抱っこ好きで、へそ天して甘えてきます☆体をスリスリして甘えてくるのが好きです♪粗相するのを勉強中です☆

※他の茶色キジと三毛とは仲良し三兄弟です。出来れば2~3匹一緒に里親になっていただけますと、家族の様に、仲の良い猫達も幸せです。

里親募集の経緯

できればご近所さんだと助かります。(福岡県地域~佐賀県~熊本県地域。大牟田市、荒尾市近郊の方大歓迎です♪
譲渡後、数か月後に写真等やりとり出来ればありがたいです。譲渡の際はあくまで希望ですが(絶対ではありません)あなたの御家まで内見(玄関でOK)出来るとありがたいです。(里親詐欺対策のため)大事な命のためにお願い出来ればうれしいです。

また、譲渡後も、一生お薬の支援など協力をさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

あくまで希望として↓

※責任持って寿命まで育ててくれる方(病院その他含)※譲渡後も薬寄付などします。
※出来ればペット可物件にお住いの方
※理由なく途中でやりとりを辞めない方※責任感のある方
※里親詐欺対策のため、ある程度情報共有出来るとありがたいです
※直接お持ちいたします。こちら家族2~3人で。主 70代女性

その他必要な処置は出来るだけ協力いたします。(費用と薬その他移動など)

健康状態は良好です。目薬等(抗生物質)投与済。レボリューション済(フェラリアノミダニ駆除済)寄生虫駆除薬投与済(イベルメクチン)

薬なども、譲渡後も一生協力出来ます。購入してありますので必要であればお分けします。

お届け可能地域は熊本県、佐賀県、福岡県内くらいですが、

お互い落ち合える場所なども含め、ご相談の上。

出来れば、近隣の方であればありがたいです。

募集者さん

福岡県熊本県幼猫子猫募集

福岡県熊本県幼猫子猫募集

福岡県 70代 女性 ユーザ登録:2018/09/25 最終ログイン:2023/12/07

募集:18件 決定:0件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

茶白男子

大牟田市 7ヶ月()

人が好き♡抱っこ好きの甘えん坊

糟屋郡志免町 2才6ヶ月()

ツヤツヤのグレーがきれいな男の子

北九州市若松区 5才()

ちょっと短足のミケ 人大好きです

北九州市若松区 3才()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?