広島県 - 猫の里親募集

生後5ヶ月の黒猫の女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184623

生後5ヶ月の黒猫の女の子

1 389

地域 広島県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岡山 広島
掲載期限 2022年10月22日(土)
掲載:2022-09-22 更新:2022-09-25

みんなへのメッセージ

譲渡会に参加してそちらで決まりました。応募いただいた方、申し訳ありませんm(_ _)mありがとうございました!

猫の健康状況

ご飯もよく食べて元気です。検便でマンソンが出たので駆虫済み。ノミがいたのでレボリューション済。エイズ白血病検査陰性(確定ではないので、2ヶ月後の検査をおすすめします)。9月22日に避妊手術とワクチン、駆虫を行いました。

猫の特徴など

黒いので写真写りはいまいちですが、可愛い黒色の女の子。しっぽもまっすぐです。最初シャーと言いますが、抱き上げるとゴロゴロすりすりのあまえたガールです。他の猫に連れられてやってきたので、先住がいても大丈夫だと思います。

里親募集の経緯

家の餌場に一週間前からやってきました。TNR予定でしたが、とっても性格が良くまだ子猫なので、保護して里親さんを探すことにしました。リリース予定だったので、耳カットをしてあります。

募集者さん

ゆかんこ

ゆかんこ

広島県 47歳 女性 ユーザ登録:2016/05/19 最終ログイン:2024/04/17

募集:54件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

その他治療費用ですが、避妊やワクチン、駆虫、検査などで総額19450円かかりました。その一部のご負担として、5000円をお願いいたします。

ペット可の住宅で完全室内飼いをすること。
家族全員が飼育に賛成であること。
初めての猫の飼育の場合、家族全員ネコアレルギーが無いことを確認済みであること(これで出戻りが結構あります)。
60歳以上の方、一人暮らしの方は、自分に何かあった場合に任せられる方がいること。
譲渡後、一週間後と一ヶ月後に写真つきで様子を教えてくれること。
身分証明書の提示ができること。私も提示します。

子猫ですが、ドライフードを食べるので留守が長い方でも大丈夫です。

よろしくお願いします。
こちらから連れて行きますが、高速を使っての移動の場合、高速代の負担をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/22 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

けんじ さん

応募日:2022/09/23 (不成立)

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

遊ぶのもご飯も大好き☆てんくん

広島市中区 11ヶ月()

フォルムがキュートなまやちゃん

広島市中区 4才6ヶ月()

甘えん坊でやきもち焼き!?☆くろに

広島市中区 1才9ヶ月()

顎の骨折を乗り越えて☆あにき

広島市中区 2才5ヶ月()

おっとり系イケメン君

広島市中区 2ヶ月()

人大好きなかんころ❤️

三原市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?