奈良県生駒市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
さっちゃん&クーちゃん

募集中 里親募集 No.184646

さっちゃん&クーちゃん

2 578

地域 奈良県 生駒市
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 奈良
掲載期限 2022年10月22日(土)
掲載: 更新:2022-09-22

猫の健康状況

健康診断ではエイズ白血病は2匹とも無事に陰性でした。
9月7日の検診でさっちゃんは620g、クーちゃんは700gになっています。
9月20日でちょうど2ヶ月になったばかりだと推定されます。
2匹とも食欲が旺盛で、便も異常なく、元気に遊んでいます(^○^)

猫の特徴など

◉さっちゃん(サビ柄)は女の子
◉クーちゃん(黒柄)も女の子  ☆2匹は仲良し姉妹です☆

里親募集の経緯

8月8日の仕事帰りに、電話で路肩に車を停めての会話中、何処からか仔猫らしき鳴き声が聞こえました。
でも、フェンスの奥は草むらで真っ暗です。大きな声だけで姿は見えず心配でした。
翌日の昼間に行ってみると、、まだ鳴き声がして、応答がありました。
餌の美味しい匂いで出てきてくれましたが、見ると手袋サイズしかなく、びっくり!
獣医さんで診てもらうと、体重が210gと150gしかない小さな仔猫でした。
友人に預かって貰い、懸命の授乳やお世話のお陰でスクスクと育っています(^人^)
友人宅も我が家も8匹の保護猫がいるのと、知人から募集を頼まれており、保護する度に里親様を募集させて頂いております。

募集者さん

ニャンのばあば

@生駒市地域猫連絡会
奈良県 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/17 最終ログイン:2022/10/04

募集:35件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

仔猫は3ヶ月までは姉妹で育つ方が社会性を身に付けたり、噛み癖がなく手加減を覚えるなど
非常に大切な時期にあたります。その後も、一緒にお留守番をするので、寂しいというストレスを
感じることがなく、心が満たされて育ちます。また、ご家族様にとっても育てやすいというメリットがあります♪
是非とも、2匹で飼って頂けますようお願い致します。
尚、お試し飼いの期間を設けて決めて貰っています。
2匹の譲渡の場合は、避妊手術などの費用の軽減をご相談させて頂きます。
お問い合わせも含めて、どうぞ、宜しくお願いします。
※ 記載している費用は2匹分です。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

初回検査費用 8,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/22 0円 8,000円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

タコヤキマン さん

応募日:2022/09/24

ユーザ画像

みゆ〜き さん

応募日:2022/10/01

このひとの里親募集

甘えたのハチワレ猫

甘えたのハチワレ猫

1才() その他

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?