沖縄県 - 猫の里親募集

なかよし兄弟のお兄ちゃん❤

期間満了 里親募集 No.184709

なかよし兄弟のお兄ちゃん❤

0 273

地域 沖縄県
猫の名前 てぃが
年齢 5ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 京都 大阪 兵庫 奈良 沖縄
掲載期限 2022年10月24日(月)
掲載:2022-09-24 更新:2022-09-24

猫の健康状況

良好です。1ヶ月に満たないうちに保護した為、母猫のみウイルス検査をしました。母猫はウイルス検査マイナスです。

猫の特徴など

保護猫の中で1番の社交派です❤猫にも人間にも甘え、とても可愛い性格です♥
基本は兄弟たちと遊びで忙しそうですが、ゴロゴロ喉を鳴らしながら膝に乗って甘えっこタイムがあります❤
物怖じせず好奇心旺盛です✨初めての事にも興味津々です。
猫にとっての社会科期を兄弟たちと過ごしているので、噛みグセなどはしっかりと矯正されて、他の猫との生活にも問題ありません😊
1番の仲良しの兄弟猫のじゃがーと一緒にずっとのお家に迎えてくださる方を募集しております。

里親募集の経緯

5月8日の寒い梅雨の雨の降る中、親子猫で保護致しました。

募集者さん

おきなわねこ

おきなわねこ

沖縄県 40代 女性 ユーザ登録:2022/09/24 最終ログイン:2023/02/14

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

その他治療費については、駆虫薬や猫カビ治療費などです。
県外応募者の方は別途、空輸費用約10000円ご負担お願いしております。


☆コロナ渦で、一時の感情で飼う方が増えております。よって猫の遺棄も多くなっているという悲しい現実があります。
人間と同じように病気やケガで高額な医療費がかかり、お世話が大変になることもあります。経済的にも時間的にもゆとりがあるか、その命に責任が持てるか、十分考慮した上でお申し込みをお願いします。

☆高齢者、単身者の方は保証人を立てていただく必要があります。

・脱走防止対策が必須です。
・里親詐欺を防ぐ為、里親様となって頂く方には身分証の提示をお願いさせて頂いております。
・愛情ある終生飼養・完全室内飼育・健康管理・厳格な脱走防止対策のお約束できる方、里親希望アンケートにお答え頂ける方のみ。
・先住猫さんがいらっしゃる場合はウイルス検査マイナスであること。

✱コロナ対策の為、ご自宅拝見はまずビデオチャットで行っております。
✱県内のご希望者様はトライアル可能です。お届けの際には、実際にご自宅拝見させていただきます。
✱ご希望に添えず、譲渡に至らない場合もございます。ご了解くださいませ。
✱Instagramにて保護の経緯や、その他の写真も確認ができます。
https://instagram.com/nyanyanyanyanya____n?utm_medium=copy_link

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 1,100 円
その他治療費 4,500 円
合計金額 12,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/24 7,000円 1,100円 0円 4,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?