群馬県 - 猫の里親募集

牙チラがポイントな♡クロネコくん♪

期間満了 里親募集 No.184712

牙チラがポイントな♡クロネコくん♪

0 348

地域 群馬県
猫の名前 くろすけ
年齢 8才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 新潟 長野 栃木 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2022年10月24日(月)
掲載:2022-09-24 更新:2022-09-24

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

いかつい顔をしていますが、人が大好き、すりすりきます。両牙が出ている、舌が長い等の理由でよく舌をしまい忘れている姿がかわいいです。

先住猫ちゃんがいない環境が望ましいです。

里親募集の経緯

元々飼い猫でしたが、飼い主がお亡くなりになり、前橋市保健所にて保護。その後、当団体より引出しを行い、保護いたしました。
※お豆、くろすけ、キャシーは同じ家庭の子でした。

募集者さん

一般財団法人 犬猫生活福祉財団

一般財団法人 犬猫生活福祉財団

@一般財団法人 犬猫生活福祉財団
東京都 31歳 その他 ユーザ登録:2022/09/22 最終ログイン:2024/01/15

募集:20件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

■譲渡費用に関する注意事項
譲渡費用は、譲渡対象の動物の保護・ケアにかかった必要な医療費を含んだ額となります。また、当団体は「マイクロチップ」を必ず装着し譲渡いたします。登録は里親様で実施いただきますのでご了承ください。
※登録料として「300円」のご負担が別途かかります。

また、遠方の譲渡の場合は里親希望者様と相談の上、移動にかかった交通費を請求させていただく場合もございます。予めご了承ください。

■犬猫生活福祉財団HP
https://inuneko-fukushi.or.jp/
■犬猫タウン前橋(保護シェルター)里親募集SNS
https://www.instagram.com/inuneko_seikatsu_foster/


■里親までのステップ
① 里親募集ページからの申込み、または譲渡会の参加
② 書類審査
③ スタッフとの面談
④ 里親希望者様のご自宅での面談
⑤ トライアル(2週間~)
⑥ 正式譲渡
※こちらはあくまでも目安のフローです。状況に応じて面談回数やトライアル期間は増減する場合がございます。

犬猫生活福祉財団では、わんちゃん、ねこちゃんの福祉を担保していただける方であれば、以下のような場合も譲渡可能としております。

・単身世帯可能です(万が一の時の保証人が必要です)
・同棲カップル、婚約中可能です(万が一の場合に引き取る方を決めていただきます。これは結婚されている場合も同様です。)
・60歳以上でも希望されるわんちゃん、ねこちゃんの年齢や特性により可能です(人間の平均健康寿命とご希望されるわんにゃんの平均寿命でお断りする場合もあります)
・未就学児のいる家庭も可能です(ご希望とされるわんにゃんの特性により危険がある場合は不可とさせていただきます)

以下は必須条件となります

・わんちゃん、ねこちゃんが飼育可能なお住いの方(室外飼育は禁止となります)
・わんちゃん、ねこにゃんの飼育に必要な収入あるいは経済力のある方
・わんちゃん、ねこちゃんとの幸せな生き方を考え適切な飼育をしてくださる方
・わんちゃん、ねこちゃんの健康状態を考え、適切な医療にかけたり、食餌を提供してくださる方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 13,000 円
合計金額 33,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/24 5,000円 5,000円 10,000円 13,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?