熊本県 - 猫の里親募集

【急募】白血病で最後まで診てくださる方!

期間満了 里親募集 No.184769

【急募】白血病で最後まで診てくださる方!

0 554

地域 熊本県
猫の名前 なし
年齢 6ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2022年10月24日(月)
掲載:2022-09-24 更新:2022-10-02

猫の健康状況

白血病の診断をされましたが、とても元気でめちゃくちゃ甘えん坊です。
写真では目元が汚れていますが、目薬で目元も綺麗に治っている途中です。
その他、健康状態は虫がお腹居ましたが、薬で居なくなりました。
12月ごろ避妊手術をしようと考えています。

白血病は最後まで付き合っていかないといけない病気です。治療費もかかると思われます。
私自身、保護した猫の中に白血病の子が居なくて…未経験でして、詳しくなくすみません。

猫の特徴など

真っ白ですが、頭だけキジです。
とても面白い柄で珍しいと思います。

里親募集の経緯

10月中に引越しが決まっており、隔離部屋が用意出来ずこのままでは避妊手術後地域猫として、不本意ながら外猫になってしまいます。

引っ越した家の近所に野良猫が多く、保護したいのですが、家には先住猫が8匹居り
隔離部屋もなく、去勢避妊費も捻出が難しく
そんな中、野良ちゃんが産んでしまい、この子だけ残ったのですが、体調が悪そうで病院に行くと白血病と診断され、今保護隔離しております。
隔離はしておりますが、甘えん坊遊びたい盛りに隔離してしまうのは申し訳なく…
白血病で生きる時間は短いと思いますが、思いっきり甘えさせて下さる方の元へ行って欲しく、いい出会があればと思い募集しました。

募集者さん

なかむらのねこ

なかむらのねこ

熊本県 28歳 女性 ユーザ登録:2022/09/06 最終ログイン:2022/10/02

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

募集をかけている猫は実家に居り、投稿をしている私は今実家から少し離れたところに居ますが
ネットが苦手な母の代わりに代筆、投稿、返信致します。よろしくお願い致します。

条件ですが、最後まで看てくださる方。
しっかり甘えさせて下さる方。
出来る限り病院へ連れて行ってくださる方。
病気に理解がある、今後理解をして下さる方、です。
それから、譲渡の際、お家への訪問をさせて頂きますのでそこをご了承くださる方。

里親さんとして安心できるか、色々質問してしまうと思いますが、気軽にお答えして頂けると助かります。

少しでも気になるな、と思ったらご連絡下さい。
なんでもお話いただけると幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

かわいいクリームきゃっと

八代市 1才()

おっとりマイペースなシャム風猫

上益城郡益城町 1才8ヶ月()

年齢不詳のおばあちゃん

上益城郡益城町 14才()

3歳の甘えん坊ハチワレです。

熊本市南区 3才3ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 6ヶ月()

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?