福島県 - 猫の里親募集

生後3ヶ月 美人猫ちゃん*.

期間満了 里親募集 No.184859

生後3ヶ月 美人猫ちゃん*.

0 600

地域 福島県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岩手 宮城 山形 福島 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年10月26日(水)
掲載:2022-09-26 更新:2022-09-26

猫の健康状況

ウェットフードもドライフードもよく食べ、排泄もしっかりできています。
目、耳、口腔内綺麗で異常はありません。

猫の特徴など

キジトラのお母さんから産まれた6匹兄弟の女の子です。現段階ではどちらかといえば茶系の毛色です。
よく食べよく遊びよく寝ます₍˄·͈༝·͈˄₎◞

里親募集の経緯

当方保護活動をしており、依頼がきて妊娠中のキジトラちゃんを保護しました。
母猫の保護後にシェルターで産まれた子ですので、お外生活は経験ありません。
母猫はエイズ白血病陰性で、その他の保護猫達とは別室で隔離しているので母猫と兄弟以外との接触もありません。

募集者さん

アニマルサポート 虹のしずく

アニマルサポート 虹のしずく

福島県 30代 女性 ユーザ登録:2022/09/26 最終ログイン:2023/11/10

募集:15件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

必ず完全室内飼育をすることを約束していただきます。(避妊去勢に関しては相談可)
親兄弟以外とは完全に隔離しておりお外生活の経験もありません。母猫がエイズ白血病陰性ですので心配いらないとは思いますが事前の検査(ワクチンなども)を希望の方は費用を負担していただければこちらで済ませます。病歴・治療歴はありません。

全国的に横行している虐待や詐欺・飼育放棄を防ぐため、譲渡後数回程度状況に応じてこちらから連絡させていただくことがあります(猫ちゃんの写真を送ってほしい等)。
疑われているようで不快かもしれませんが、みなさん平等にご協力いただいております。実際、ここまでしないと不幸な目にあう子が少なくない現状がありますのでよろしくお願いいたします。
公式LINEがあるのでLINEも可能です。
万が一連絡先が嘘だったり譲渡後すぐに音信不通になった場合、譲渡時の約束(室内飼育等)を守っていただけなかった場合はこちらでそれ相応の対応をすることになってしまうのでご了承ください。猫ちゃんも返していただきます。

譲渡の際はこちらから伺いますので交通費の実費は負担していただきます。
遠方の場合は受け渡し場所など要相談です。

譲渡の際必ず譲渡契約書を交わしていただきます。その際身分証の提示もお願いしておりますのでご協力よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福島県の里親募集

シャム系MIX!リノちゃん!

郡山市 1才()

元気なニャン太

いわき市 7ヶ月()

モフサンドに出てきそうな美猫

二本松市 2才5ヶ月()

まんまる顔のビビり姫です。

河沼郡湯川村 1才6ヶ月()

可愛い白猫

伊達郡川俣町 9ヶ月()

隻眼キジgirl

郡山市 1才9ヶ月()

仮面男子?!あんこくん

いわき市 1才11ヶ月()

もしかして運動音痴?!牛柄ごまくん

いわき市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?