群馬県 - 猫の里親募集

ほぼ白猫!?茶白のかわいい男の子。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184933

ほぼ白猫!?茶白のかわいい男の子。

0 261

地域 群馬県
猫の名前 しずちゃん
年齢 4ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年10月27日(木)
掲載:2022-09-27 更新:2022-10-21

みんなへのメッセージ

おかげさまで里親さんが見つかりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好です。食欲も旺盛です。
トイレトレーニング済みです。
エイズ・白血病陰性。

猫の特徴など

まだ鳴き声も子猫らしくかわいい声で泣き、ほとんど真っ白な毛色に長ーいシマ模様の茶色い尻尾がチャームポイントです。
動画をご覧になりたい方はお問い合わせ下さい。
姉弟と一緒に育ったせいか、社会性もあり、
今は職場のバックヤードで先住猫1匹と一緒に過ごしています。
保護して1か月が経ち、人馴れもして甘えたりお返事をしたりするようになりました。
兄弟の中でも最後までお母さん猫にべったり甘ている様子が見られた子なので、普通のご家庭で一緒に生活するようになればもっと甘えん坊になるのではないかと思います。
先住猫との仲も問題なく、1日1時間のケージから出られる時には元気に仲良く遊んでいます。
出来るだけ一緒に過ごして下さる方や先住猫さんのいらっしゃるご家庭の方に迎え入れて頂ければと思っております。
他の兄弟猫が保護された後も外で一人で頑張っている姿がいじらしかったです。
一度だけ様子を見に来たのかお母さんが姿を現した時に一生懸命お母さんに向かって泣いて呼び掛けていた姿など切なかったです。
優しい方の家族の一員になれますようよろしくお願いします。
短いですが動画をUPしました。
動画1
https://www.dropbox.com/s/a5v7uhampjm0dmm/line_oa_chat_220909_223031.mp4?dl=0
2022年9月27日現在届出済み(飼い主不在を確認済み)

里親募集の経緯

4人のグループで個人的にささやかな保護活動やTNRをしています。
子連れの三毛のお母さん猫が職場近くの空きコンテナに出入口するようになり、保護の機会を伺いつつ見守っていたところ、
ある日突然子猫を置いてお母さん猫が現れなくなりました。
次の妊娠の為か、子離れ親離れの時期がきたようです。
3兄弟でしたが順番に保護することができ最後の子です。

募集者さん

チビチビ丼

チビチビ丼

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2022/09/27 最終ログイン:2023/09/12

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

※直接引き渡しでお願いします。
※猫ちゃんへの負担減の為、引き取りにお越し頂ける方がありがたいです。
※ご応募頂ける際は家族構成と先住猫さんの年齢等はご記入を必須でお願い致します。
※完全室内飼いでお願いします。
※トライアル期間有り(2週間程度・先住猫さんとの相性をみられる場合は期間をご相談下さい。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

白猫ちゃんの里親募集

高崎市 2才6ヶ月()

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?