三重県 - 猫の里親募集

人も猫も慣れてます2ヶ月のサビトラ♀︎

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184949

人も猫も慣れてます2ヶ月のサビトラ♀︎

0 429

地域 三重県
猫の名前 トラコ(仮)
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重
掲載期限 2022年10月27日(木)
掲載:2022-09-27 更新:2022-10-02

みんなへのメッセージ

大切にしてくださる里親さんが見つかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

◆目やにが出ていたので、病院に連れていきました。結膜炎と診断、目薬でほぼ治ってきました。
便は少しゆるい時もありますが、ほぼ良型便です。
適用年齢、体重に達していないので未避妊です。
ノミ、ダニ、虫下しはしました。
ワクチンは10月上旬に接種予定、接種後に譲渡致します。
エイズ検査はまだです。

他の大人猫の後を追いかけ回すほど元気になりました。

猫の特徴など

推奨2ヶ月
女の子
サビトラでシッポはストレート
(※お腹の茶丸・黒丸・茶丸・黒丸柄がとんでもなく愛らしいです。)
人慣れしてます。一緒に寝てくれます。
大きな音は苦手なのでそぉっと接してあげてほしいです。
猫も怖がりません。先住猫さんがいるご自宅でも大丈夫と思います。
トイレも猫砂でバッチリできました。

里親募集の経緯

台風前に道端でうずくまって動けなくなっていたところを保護しました。
一生大事にしてくださる里親様を探しています。

募集者さん

鈴鹿市 山崎

鈴鹿市 山崎

三重県 40代 女性 ユーザ登録:2016/12/22 最終ログイン:2023/04/11

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

◆ご自宅にお伺いさせていただいて飼育環境を確認させていただきたいです。
単身者、高齢の方への譲渡は基本的にはお断りしておりますが、長期間お家を空けたり入院など何かあった時にみてくださるご家族の方が近くにいらっしゃる場合は、譲渡可能です。
必ず適齢期になりましたらに避妊手術していただける方にお願い致します。
『およそ来年2023年8月ごろです。』
室内で家族としてお迎えしていたたける方、マメに近況報告いただける方を希望します。

トラコの遊びの動画
↓↓↓

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?