群馬県 - 猫の里親募集

イケメン茶トラ

期間満了 里親募集 No.185280

イケメン茶トラ

1 462

地域 群馬県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2022年10月31日(月)
掲載:2022-10-01 更新:2022-10-24

猫の健康状況

ノミダニ駆虫済み。現在良好。

猫の特徴など

茶白で顔の整ったイケメンくんです!
シッポは幸運の鍵シッポで、足先は白でソックスを履いているようで可愛い😍です。

少し慣れてきて顔つきも穏やかになりってきています!
耳と目が実物の方が大きく、ママが野良とは思えない程可愛い茶トラさんなので、ふっくらしてくると、可愛いさ倍増と思われます^ ^

最近は慣れた人には抱っこしてと甘えてきます🥰他の猫ちゃんとも仲良く出来ています♪

里親募集の経緯

2ヶ月前ぐらいから、家の近辺で茶トラの子猫が見られる様になり、その後茶トラの母親も確認。
夜道は暗く、昔から猫やハクビシンなどが轢かれていることが多い通り沿いで、もともと子猫を4匹確認できていましたが、その後2匹しか確認できなくなりました。この近辺でこれ以上子猫が轢かれてしまうことがない様に、残った子供と母親を保護することにしました。

大変残念ながら、保護活動中に残っていたこの子の兄弟は案の定轢かれてしまったので、この子だけでも幸せになって頂きたく思い、大切に家族として迎えていただける方を探しています。

尚、ノミ、ダニ、駆虫の初期治療に関しては終わっています。

募集者さん

猫の保育園

猫の保育園

群馬県 50代 その他 ユーザ登録:2021/11/16 最終ログイン:2023/01/09

募集:4件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

数多くの応募の中からご覧頂きありがとうございます😊
大切な保護猫のため安心して譲渡したいと思っておりますのでこちらの応募条件をご覧頂きますようよろしくお願いします。

●応募条件●
・持ち家又はペット可住宅にお住まいの方。
・脱走防止に努め必要であれば対策していただける方。
・完全室内飼育をお約束下さい。
・ご家族皆様の賛成と協力が得られる方。
・ご自宅訪問に同意いただける事。
・引越し・結婚・出産など、環境変化があっても終生変わらぬ愛情で、大切にしていただける方。
・毎年のワクチン接種、必要に応じ適切な医療を受けさせてくださる方。
・未成年者及び学生の方からのご応募は、お受けできません。
・一人暮らしの方・同棲中の方はご遠慮下さい。
・誓約書に署名捺印をお願いします。

※仮譲渡期間後→双方合意の場合、正式譲渡となります。

なお、以下の項目に当てはまる方は申し訳ございませんが譲渡はご遠慮致します。
1・日本国、及び各都道府県の動物愛護法に準ずる規約に制定されている禁止項目を厳守されない方。
2・未成年の方の応募。
3・現住所が記載されている身分証明書の相互確認が出来ない方。
4・譲渡後も定期的に成長の様子を写真と共にご連絡頂けない方。
5・ご自宅での譲渡が出来ない方。トライアル期間も含め、少なくとも3回はお伺いする事になると思います。
6・第三者への譲渡
7・上記譲渡条件を全てご納得・ご了解頂いた上で、譲渡契約書にご署名・ご捺印頂けない方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りょーや1206 さん

応募日:2022/10/05

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?