岡山県岡山市中区 - 猫の里親募集

遊ぶの大好き!イケメンれおん

募集中 里親募集 No.185492

遊ぶの大好き!イケメンれおん

0 1442

地域 岡山県 岡山市中区
猫の名前 れおん
年齢 1才6ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川
掲載期限 2024年4月27日(土)
掲載:2022-10-05 更新:2024-03-22

猫の健康状況

・初回および追加ワクチン接種済
・血液検査:猫エイズおよび猫白血病ともに陰性
・検便:1回目に回虫がみつかり駆虫。1ヶ月後の2回目の検査では駆虫完了が確認されております。
・耳ダニ駆虫→フロントライン2回して駆虫完了してます。
・去勢手術済。

猫の特徴など

3兄弟で我が家へやってきました。

楕円形のお顔とお鼻の黒ぽちが可愛い、とってもイケメンなれおんくんです。

少しビビリなところもありますが、おもちゃで遊ぶのが大好きです!
おもちゃを持つと1番に近寄ってきます✨✨
ヒモについてる系のおもちゃが大好きでぴょんぴょんぴょんぴょんしながら遊びます✨

最近の夜は、ニンゲンのお布団と毛布の間にもぐって寝ています💤💤💤

病院でもとってもおとなしくてお利口さんです。

れおんのこれからの生涯を見守ってくださる優しいご家族を募集いたします。
よろしくお願いいたします!

里親募集の経緯

TNR現場から保護

募集者さん

まえはる

まえはる

岡山県 30代 女性 ユーザ登録:2021/07/11 最終ログイン:2024/04/12

募集:12件 決定:7件 ありがとうの声:3件

応募条件

お問い合わせ後、こちらからのアンケートにお答えいただきます。
やりとりの中で、この子にあったおうちと感じたら、お見合いを我が家で行います。
お互い問題なければ、そのままお家に連れて帰っていただき、トライアルスタートとします。
トライアルは2週間とさせていただきます。その後、正式譲渡とします。
譲渡証明書と費用のお支払いをもって正式譲渡とさせていただきます。

【日常の様子は、Instagramでアップしています。アカウントは @maeharu_nekoneko です。】


※譲渡までにかかった医療費の負担をお願いできる方。(税抜です。別途消費税がかかります。今後時期がのび、病院へかかることがあれば追記いたします。病院の領収書は譲渡後お渡し致します。)
※結婚・出産・引っ越し等、将来起こり得る環境の変化にも対応し、家族の一員として終生飼育を約束いただける方。
※毎年のワクチン等の必要な医療行為をうけさせていただける方。
※完全室内飼い・目に見える形での脱走防止につとめていただくことをお約束していただける方。庭やベランダへ出すことも禁止。猫に不慣れな方は出来るだけケージをご準備ください。
※ペットを飼える環境にお住まいの方。
※身分証明書の提示・誓約書に記入・捺印いただける方。
※60歳以上、20歳未満の応募は不可。 おひとり暮らしの方は要相談とさせて頂いております。お問い合わせ下さい。
※男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ずご家族の方や、女性の方と一緒にいらしてください。
※写真、動画付きで時々近況報告をしていただける方。もしくはSNSで日常の様子を確認させて頂ける方。
※首輪、迷子札の装着必須。外れても諦めず装着して頂くようお願いします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 3,500 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 21,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/10/05 8,000円 3,500円 10,000円 0円
2023/02/08 4,000円 3,500円 10,000円 0円
2022/10/05 4,000円 3,880円 0円 0円
2022/10/05 4,000円 5,520円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

甘え上手イケメンゆずる

甘え上手イケメンゆずる

1才6ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

子育て終えた母猫

岡山市中区 4才()

やさしい顔立ちの湊(そう)

浅口市 10ヶ月()

ゼロ距離で甘えてくるスグリくん

岡山市中区 1才7ヶ月()

甘え上手イケメンゆずる

岡山市中区 1才6ヶ月()

甘え下手なこんぶくん

岡山市中区 2才4ヶ月()

いけいけどんどん爆ゴロ男 まころん

岡山市中区 2才8ヶ月()

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?