京都府京田辺市 - 猫の里親募集

外で必死に子育てしたママ猫

募集中 里親募集 No.186441

外で必死に子育てしたママ猫

0 938

地域 京都府 京田辺市
猫の名前 まり
年齢 4才0ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 奈良
掲載期限 2024年5月10日(金)
掲載:2022-10-19 更新:2024-04-10

猫の健康状況

とても良好

駆虫:済
便検査:済
ウィルス検査:エイズ/白血病ともに陰性
(2回検査済)
混合ワクチン:済
避妊手術:済

猫の特徴など

過酷な外で必死に頑張って子育てをしていたママ猫です。子供達はみんな家族ができて幸せになりました。
一番大変な思いをしてきたママ猫まりちゃんも子供達に負けないくらいの大きな幸せを掴んでほしい。

保護時は警戒心がとても強く、全く人に心を許していませんでした。
預りさん宅にて時間と愛情をたっぷりかけてもらい少しずつ自分が出せるようになってきました。ベタベタのゴロスリさんではありませんが、初めての人にも撫でさせてくれるようになってきました!

そこにまりちゃんが居るだけで、自由にのんびり過ごしてくれるだけでいいと思っていただける、そんなご家族とのご縁を待っています。

里親募集の経緯

集合住宅でひっそりと子供を産み育てていました。相談を受けた当初はTNRの予定でしたが、捕獲日と同時に大々的に「餌やり禁止」の貼り紙が貼られてしまい、手術してせめてひっそりと暮らす事すら難しい環境となってしまった為、保護することに決めました。

募集者さん

アメリン

アメリン

@京田辺 Animal Friends
京都府 40代 女性 ユーザ登録:2019/07/19 最終ログイン:2024/04/10

募集:23件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

まずはお見合いをしていただき、双方合意の上ご家族として迎えていただける際には必ずご自宅へお届けいたします。

~里親様への条件~

◎同居家族全員が同意の上、終生愛情を持って飼育してくださる方
◎完全室内飼いをしてくださる方
◎脱走防止を徹底していたける方
◎ペット飼育可にお住まいの方
◎ワクチンやその他、健康診断など定期的な医療ケアを行ってくださる方
◎ワクチン接種後にご報告いただける方
◎その他、誓約書に記載しておりますのでお見合いの際に一緒に確認ください。
◎高齢、単身の方は後見人を立てていただける方
◎遠方の方、小さいお子様がいらっしゃるご家庭は要相談とさせていただきます。
なお、お届け訪問時に飼育環境不適合とお見受けした場合は連れ帰る事もございます。
命のやり取りですので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

過酷な環境で必死に生き抜いてきた子です。
簡単に心を開くことや、甘える事はできないと思いますが、
時間をかけて見守って下されば必ず歩み寄ってきてくれる子です。

どうか長い目でこの子のペースに合せて、
たくさんの愛情で包んでくださる方からのご応募を心から願っています。

会として活動しています。ホームページはこちらから↓
http://animalfriends.nekonikoban.org/
ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/kyotanabe-animal/

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/06 5,000円 0円 5,000円 0円
2022/10/19 5,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?