埼玉県 - 猫の里親募集

三姉妹 バック宙もしちゃうお転婆 リリ♪

期間満了 里親募集 No.186734

三姉妹 バック宙もしちゃうお転婆 リリ♪

0 732

地域 埼玉県
猫の名前 リリ
年齢 1才3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2023年9月18日(月)
掲載:2022-10-23 更新:2023-08-14

猫の健康状況

良好です。食欲も旺盛で、元気すぎるくらい走り回っています。
白血病、エイズウィルス検査は共に陰性(ー)です。

猫の特徴など

黒毛多めの三毛です。尻尾がとても長いです。
三姉妹(ララ、リリ、ルル)の中では飛び抜けて活発、とにかくいつも遊んでいたいおてんば娘です。
人馴れも進んできて、遊びながら撫でると喉をゴロゴロ鳴らします。
じゃれるのもイタズラも大好き、じゃらしてくれれば誰とでも遊びます。
夢中になるとハイジャンプしたままバック宙して、見事な着地を披露したりもします。
最近、鼻チューしにきたり、撫でて~からのゴロンゴロンを日に何度もしてくるようになりました。

里親募集の経緯

2022年7月末に自宅近くの高校の正門付近で、親子4匹でガリガリに痩せている姿を見かけました。
地元の保護団体に相談して捕獲の協力を仰ぎ、捕獲機をかけてもなかなか入りませんでした。毎晩、餌やりに通い、再トライして捕獲機に入った子です。9/17に保護してから先住猫と協力して大事にお世話しています。地元の週一度の譲渡会(屋外のため雨天中止)ではなかなかチャンスがないため、貴サイトにて幸せにしてくださる里親さんを探したいと思いました。どうぞよろしくお願いいたします。
★地元の譲渡会で里親ご希望のご家族に恵まれ、現在トライアル中です。

募集者さん

ニシキテグリ

ニシキテグリ

埼玉県 63歳 女性 ユーザ登録:2022/10/20 最終ログイン:2024/02/14

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・かまってちゃんですので、とにかくたくさん遊んであげてください。
・好奇心旺盛で、ひまさえあればイタズラをしていますが、笑って許してください。
・虹の橋のたもとに行く日が来るまで、責任をもって可愛がってください。
・できれば、さいたま市近隣にお住いの方を希望しますが、できればの範疇です。
・譲渡後も時々、この子の様子などご連絡をいただけると嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 5,500 円
去勢/避妊手術 11,000 円
合計金額 19,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/23 3,300円 5,500円 11,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

穏やかで賢く控えめな猫ちゃん

入間市 2才4ヶ月()

つぶらな瞳の女の子

熊谷市 6ヶ月()

人懐っこい三毛さんです

さいたま市南区 6才10ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

ベンガル風の猫好き由太くん

さいたま市南区 3才()

元気な男の子 ウタくん

春日部市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?