三重県 - 猫の里親募集

生後7.8ヶ月人懐っこい綺麗な男の子

期間満了 里親募集 No.186772

生後7.8ヶ月人懐っこい綺麗な男の子

1 517

地域 三重県
猫の名前
年齢 7ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀 大阪 奈良 和歌山
掲載期限 2022年11月23日(水)
掲載:2022-10-24 更新:2022-10-24

猫の健康状況

病院に見てもらいましたが
猫エイズなどの感染病は感染していませんでした。お腹に寄生虫がいましたが、殺虫の薬を投与してもらいました。恐らく小さい頃に猫風邪を引いて左目に目ヤニのあとがありますが、私個人の感想では特に気になりません。目ヤニの治療も、こちらに居る間させていただきます。
ノミダニの薬も投与していただきました。
もし家族の一員として迎え入れていただけるのであれば
去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除などをこちらで済まし、
もし先住猫様やお子様がいらっしゃったとしても安心して暮らしていただける健康な状態になってからお引越しさせていただこうと考えております。

猫の特徴など

生後7.8ヶ月の茶トラの男の子です。
性格はとても人懐っこく、誰でも触らせてくれる、だっこさせてくれる、膝の上にのってきてくれる子です(^︶^)
恐らく飼われてた猫なんじゃないかなと思うくらい、人馴れしていて、トイレもちゃんと猫トイレでします!

里親募集の経緯

友達が保護したのですが
私も友達も他にペットがいて、親の反対もあり、飼うことが出来ません。
今は離れた部屋に隔離して保護しています。
身近の人や、愛護団体へ片っ端から問い合わせましたが、どこもダメでした。
ここにおいておけるのも期限があり、
どうしたらいいか分からず、困り果てている状態です……

募集者さん

そらなな

そらなな

三重県 26歳 女性 ユーザ登録:2022/10/24 最終ログイン:2022/12/11

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

安心して暮らしていただけるために
去勢手術、ワクチン、ノミダニの駆除などこちらで済まし(もちろん費用は全てこちらで負担します。)、何度か病院へ通い、
先住猫様、お子様がいらっしゃったとしても安全な健康な状態になってから
お引越しさせていただこうと思います。
面談などで、交通費が必要な場合も、全て負担させていただきます。
三重県に居るのですが、県外の方は大変、申し訳ないのてすが、
三重県寄りに近いところまで来ていただくお願いをするかもしれません。


家族の一員として迎え入れていただける、この
子を幸せにしてくれる大事に大事にしてくれる
そんな里親様を探しています。
今はどうしたらいいか分からず
日々泣いています…
どうか、どうかよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ネコmamushi さん

応募日:2022/10/25 (不成立)

ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?