岡山県 - 猫の里親募集

可愛いのでぜひ見てください❗️黒猫ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.186852

可愛いのでぜひ見てください❗️黒猫ちゃん

1 707

地域 岡山県
猫の名前 かぐや
年齢 3ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 香川
掲載期限 2023年3月4日(土)
掲載:2022-10-25 更新:2023-02-02

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

良好
フロントライン済
検便・耳ダニ検査済
ワクチン済
ウイルス検査陰性

猫の特徴など

先住猫とも慣れてます。
慣れ慣れ甘えん坊でとっても可愛いです。
激カワ黒美猫さんですよ。ぜひぜひ
画像は1.5か月齢です

里親募集の経緯

倉敷市保健所からのレスキューです。

保健所では、毎年250匹近くの子猫が持ち込まれます。
保健所でも里親募集をしております。
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/15361.htm

保健所の収容スペースには限りがあること、またあまりにもたくさんの猫を収容してしまうと感染症の問題も出てきます。
お世話くださる職員さんの数も全然足りません。
当会でも、たくさんの子猫を預かり健康に育てたのち、里親探しを行っております。
1匹でも決まれば、次の子がレスキューできます。
この子達を 生涯家族として、大切に可愛がってくださる方を募集しています。

募集者さん

うずらとこと

うずらとこと ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@NPO法人倉敷猫まもりの会
岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/30 最終ログイン:2024/03/28

募集:1601件 決定:225件 ありがとうの声:21件

応募条件

※猫のお世話、レスキュー、猫に関する相談などで、多忙を極めており、メッセージへのお返事が遅れる場合がございます。
見落としがあるかもしれませんので3日〜4日お返事がない場合には、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

岡山県在住の方を優先させていただいております。
ご了承下さい。

引き渡し方法
個別お見合いを受け付けています。
ご都合の良い日に預かりメンバーと一度お見合いを致します。
交通費等はご負担願います。
当会からのアンケート➡お見合い➡仮譲渡(トライアル期間)➡正式譲渡
※お見合い当日は、譲渡はできません。
基本、お見合いや譲渡は応募者様のご自宅です。
県外は要相談。

譲渡条件について
・完全室内飼い
・毎年のワクチンと避妊去勢手術実施
・保健所への避妊去勢手術報告書提出と当会へ報告
・ペット可の住宅にお住まいであること
・家族全員の同意があること
・家族に猫アレルギーのないこと
・心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
・猫を飼うにあたって安定した収入のあること
・飼っている犬猫の不妊手術を済ませていること
・飼っている犬猫も完全室内飼いであること
・長時間ゲージで飼わないこと
・お留守番や安心できる場所を確保するためケージ2〜3段(手作りは不可)をお願いしております。
(物品はトライアル決定日以降に揃えてください)

以上の条件で問題ない場合でも、飼育環境等によってはお断りする場合もあります。
当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。
お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ねがいます。
未成年の方からの応募は受け付けられません。
高齢の方だけのご家族の場合、後見人をお願いしております。

基本的にワクチン費用、避妊去勢手術費用、検査費用は請求しています。 お届け等にかかる交通費は別途ご負担頂いております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,800 円
初回検査費用 4,400 円
寄付金 10,000 円
合計金額 23,200 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/11/25 8,800円 4,400円 0円 0円 10,000円
2022/10/25 4,400円 4,400円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ザハラ さん

応募日:2022/11/23

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

人懐こい黒猫

岡山市中区 5ヶ月()

人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

お膝命!!人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 7ヶ月()

優しい黒猫ちゃんです。

津山市 1才5ヶ月()

猫初心者さん向き。懐っこい黒猫!

岡山市中区 1才8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?