香川県高松市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
片腕を失った猫 

募集中 里親募集 No.187011

片腕を失った猫 

0 508

地域 香川県 高松市
猫の名前 Tabio
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2022年12月27日(火)
掲載: 更新:2022-11-21

猫の健康状況

2022年10月25日肩から右前足の断脚手術を行いました。
三本足です。
猫エイズ陽性 
ワクチン接種は行っておりませんが、詳細な血液検査を行い健康に問題はありません。
猫エイズはストレスなく生活できれば、長生きすることができます。
同時に去勢手術も行いました。
まだ抜糸していませんが、三段のケージ内を上下に移動することができます。

猫の特徴など

片腕がない以外は、普通のキジトラです。
お腹が空いた時にはアピールしてきます、手術後も食欲があります。
性格、行動は比較的おとなしいほうだと思います。
初対面でもほとんど威嚇はありませんでした。
さくら耳カットをしています。
術後のため、現在は服を着せています。抜糸後は脱がせる予定です。

里親募集の経緯

市内中心部の小山に住んでいました。違法なトラバサミの被害にあったと思われる猫です。
あるおうちの庭猫でしたが、大怪我のため現在お預かりして療養中(来月抜糸予定まで)
危険な環境に住んでいるため、元の場所へリリースすることができません。
外国人の保護主さんも大変心配して、心を痛めています。
遠く海外から来られて、日本の猫を助けてくれました。
これからTabioが幸せになるよう、日本の方々にお力を貸していただきたいと思います。

募集者さん

しろねこ香川

香川県 50代 女性 ユーザ登録:2016/05/03 最終ログイン:2022/11/21

募集:24件 決定:13件 ありがとうの声:3件

応募条件

生涯安心して暮らせるおうちを求めています。
11月に抜糸後、通常の生活ができるようになり次第、お渡しいたします。
できれば香川県内希望ですが、遠くても連れて行きます。
完全室内飼い
ペットを飼育可能な住居にお住まいの方
60歳以下で家族とお住まいの方
単身者はお断りいたします。
定期的な検査や適切な医療を受けさせていただける方
これまでの手術やその他の費用は一切いただきません。

どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

香川県の里親募集

【12/18譲渡会参】甘えん坊のサイス君

小豆郡小豆島町 6ヶ月()

男前で甘えん坊のキジトラ猫

三豊市 2ヶ月()

【12/18譲渡会】お膝ダッコ!裕次郎

小豆郡小豆島町 1才3ヶ月()

【12/18譲渡会】shyboy?フレ坊

小豆郡小豆島町 1才4ヶ月()

長毛系 兄弟猫

高松市 2ヶ月()

控えめで可愛い白猫

三豊市 2ヶ月()

毛並み綺麗な美人さん

丸亀市 0ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?