茨城県 - 猫の里親募集

大洗のダニエル・クレイグ「しゅう」です

期間満了 里親募集 No.187121

大洗のダニエル・クレイグ「しゅう」です

1 551

地域 茨城県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城
掲載期限 2022年11月29日(火)
掲載:2022-10-30 更新:2022-11-08

猫の健康状況

猫白血病・猫エイズすべて陰性でした。
お腹の虫も発見はされませんでしたが、念のためにブロードラインを投下済みです。

猫の特徴など

綺麗なブルーのお目目が印象的なクリームシャム系の男の子です
シャム系の子は、「シャムシャム詐欺」と言われるぐらい成長とともに
毛の色が変わって来るのですが、きっとこの子もそうなる可能性が大!
想像ですが、だんだんクリーム色のキジ模様がうっすら出てくるような感じです。
捕獲時からごろごろで、これまたシャム系の特徴の「よーしゃべる系」
病院での検査でも「なにするんじゃー!」と大騒ぎして先生に爆笑されてました....

里親募集の経緯

墓場で近所の住民が捕獲したものの、どうしていいかわからず役場に持ち込まれました。
当ボランティア団体で引き受け、現在預かりさんのお宅で元気に走り回ってます。

募集者さん

neomao

neomao

茨城県 48歳 女性 ユーザ登録:2021/08/10 最終ログイン:2024/02/15

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡にあたりまして、諸条件がございますことをご了承くださいませ。
事前にアンケートのご記入をお願いしております。
お見合いご希望の方は、セッティングいたしますのでお気軽にお問い合わせください~!
【11/01追記】
【里親希望トライアル申込用紙】
★お名前         ご年齢        ご職業
注) 未成年者は申し込みできません
★動物アレルギー
有  ・  無
有  ・  無 有の場合、 どなたですか
(                 )
★ご住所 〒     -
TEL (連絡希望時間帯)
★住宅形態 □持ち家 □集合住宅 (分譲 ・ 賃貸)
□それ以外 (            ) □ペット不可物件
□追記事項有り ( 
                 
★保護猫を希望する理由


★猫だけのお留守番時間1日 (      ) 時間程度
週 (       ) 日
★同居家族
①(       ) (    才) (職業     )
②(       ) (    才) (職業     )
③(       ) (    才) (職業     )
④(       ) (    才) (職業     )
⑤(       ) (    才) (職業     )
⑥(       ) (    才) (職業     )
★主に猫のお世話をする方はどなたになりますか?

★かかりつけの動物病院がありますか?
(                )

★ペットの飼育経験
経験 (有 ・ 無)
種類 (猫 ・ 犬)

★現在のペットの飼養状況
猫 (有 ・ 無) (   頭) (   才) (オスメス) (   才) (オスメス) (   才) (オスメス)
犬 (有 ・ 無) (   頭) (   才) (オスメス) (   才) (オスメス) (   才) (オスメス)
他 (有 ・ 無)→ペットの種類 (      ) (  頭)

★現在のペットの医療内容
避妊去勢 済・未
ワクチン 有・無
ウイルス検査検便 済・未
猫エイズ白血病 済・未

→過去の飼育経験とペットの亡くなった理由
・ 病気 ・ 寿命で死去 ・ 脱走
・ 事故死 ・ その他

【譲渡条件】
① 持ち家 ・ またはペット飼育可の賃貸であること ② 単身者の場合は後見人必須となります
③ 家族全員が飼育に賛成をしていること ④ 完全室内飼いを徹底していただくこと ⑤脱走防止対策を徹底していただく事
⑥ ワクチン接種、 避妊去勢等、 必要な医療をきちんと施すこと※1
⑦ 子猫の譲渡の際には安全対策のためにケージをご用意できること
⑧ 万が一飼育できなくなった場合は、 必ず当会に連絡をしてください⑨ 家族の一員として終生飼養をお願いします※2

【譲渡協力金 ・ トライアル時注意点】
上記の通り、 大切な命を救う上で、 皆譲にはご理解をいただき、 譲渡費用に関しましては、
新たな保護猫のためにもご協力を頂いております。 何卒宜しくお願い致します。
※1 接種後や手術後にご連絡ください※2 成長過程を報告していただけるとうれしいです
(注)万が一に備えて、 ペット保険の加入をおすすめいたします。
① ノミダニ駆虫 ・ 検便 ・ ウイルス検査 ・ ワクチンなどの医療費の他、 保護費用として一頭あたり 15,000 円 (ワクチン1回済)
または 18,000 円 (ワクチン2回済) を頂戴いたします。
② 避妊去勢済みの場合、 各種必要検査 ・ ワクチン2回 ・ 手術費用を含め 28,000 円頂きます
③ トライアル中の猫ちゃんの怪我につきましては里親希望様のご負担にて治療をお願いいたします
④ 正式譲渡後の医療費等に関しましては、 すべて里親様のご負担になります
⑤ 万が一、 トライアルを断念される場合は、 里親様により猫ちゃんのお戻しをお願いいたします
⑥ 猫ちゃんはご自宅までお届け致します。 その際にガソリン代 / 高速道路を使用した場合は高速代のご負担をお願いいたします
⑦ トライアル開始時に免許証 ・ 保険証等の身分証明書のコピー (写真) を頂きます
⑧ トライアル期間は 「お届けした日から2週間」 となります

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/30 5,000円 5,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

小はく さん

応募日:2022/11/07

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

ブルーアイの真っ白長毛♡

日立市 7才()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?