三重県 - 猫の里親募集

キジトラの男の子♂

期間満了 里親募集 No.187386

キジトラの男の子♂

2 860

地域 三重県
猫の名前 強い子に育つように猪木君
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2022年12月4日(日)
掲載:2022-11-04 更新:2022-11-04

猫の健康状況

保護当初、下痢気味でしたが、お注射とお薬で、今は完治しております。

猫の特徴など

与えるおもちゃ全てに反応して遊んでくれています。
我が家の猫さんとも、最初から、仲良く過ごしてくれています。
食事も好き嫌いがないので、あれこれ悩む事もなく助かっております。
トイレマナーも最初から、完璧でしたので、色々な面で手のかからない賢い猫ちゃんだと思います。

里親募集の経緯

カラスやハクビシンなどがいる危険な場所に捨てられていたので、保護いたしました。

実は、この猫ちゃんは、以前、こちらで募集させていただきました。別の里親サイトでの譲渡が決まりましたので、募集は終了させていただきました。
けれども、引き渡しの日の朝に譲渡キャンセルのメッセージをいただき、あまりに勝手すぎる無責任な知らせに呆然となり、心が折れてしまいました。
私の間違った選択のせいで、猫ちゃんの未来を閉ざしてしまい、あまりにかわいそうで、謝るばかりです。
ですから、何としてでも、この猫ちゃんに絶対に幸せになれるお家を見つけてあげたいです!
どうかどうか、ご検討願えませんでしょうか。
この猫ちゃんを幸せにしてやっていただけませんでしょうか。
心から、よろしくお願いいたします(T . T)

募集者さん

okeirins

okeirins

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2010/01/08 最終ログイン:2024/02/13

募集:8件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

前にも書いたのですが、育ち盛りの猫ちゃんですから、のびのびと自由に穏やかに過ごしてもらいたいので、ゲージに入れっぱなしの環境は望んでおりません。
ご了承下さい。

譲渡場所は、こちら(三重県志摩市)になります。こちらまで、来ていただく事になります。
申し訳ございません。
近くなら、お届けも可能です。

この猫ちゃんを最期まで大事に愛しんでくださる事が何より1番のお願いであります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 1,500 円
その他治療費 2,100 円
合計金額 3,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/04 0円 1,500円 0円 2,100円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にゃんまるなな さん

応募日:2022/11/11

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/12/01

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?