千葉県 - 猫の里親募集

チュパチュパ大好き若菜ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.187476

チュパチュパ大好き若菜ちゃん

0 317

地域 千葉県
猫の名前 若菜
年齢 4ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉
掲載期限 2023年2月3日(金)
掲載:2022-11-05 更新:2023-01-18

みんなへのメッセージ

有難うございました。

猫の健康状況

良好です
ノミ取り済
検便済
駆虫済
ワクチン済
猫エイズ・白血病ウィルス検査は共に陰性

猫の特徴など

仮名: 若菜ちゃん(メス)
毛色: 黒白八割れ、尻尾長い
性格: まだ小さいので個性ははっきりしませんが、ミルクで育っているので人馴れしていて、人は好きです。 威嚇なく抱っこ出来ます。 抱っこすると甘えん坊です。じゃらしでもよく遊びます。 寝る前にはベッドをチュパチュパ吸って、手でもみもみ、ふみふみしています。大人猫の前では体を膨らませて、威嚇するようなビビリの面があるようです。 兄妹が一緒だったので猫社会の学習は出来ていると思いますが、今は一人になって寂しいようです。 少しづつ大人猫と付き合えるように訓練中です。 猫飼い初心者の方でも大丈夫と思います。 子猫ですからお届けは車で1時間圏内でお願いします 

里親募集の経緯

全頭不妊手術を目指す団地で、捕獲困難な母猫が出産しましたので、子猫を探して保護しました。

募集者さん

kon-chan

kon-chan

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2015/03/27 最終ログイン:2024/03/28

募集:266件 決定:44件 ありがとうの声:2件

応募条件

*ご高齢者のみのご家庭には、後見人が必要です。ご相談下さい。
*子猫は原則55歳まで、後見人がいらっしゃる場合60歳までとさせて頂いています。
*同時に他の猫に応募されている方はお断りさせて頂きます。
*単身者・独身の方・学生の応募は不可です。
*ペット可の物件にお住まいで、完全室内飼いの出来るかた。(ベランダに出すのも禁止)
*先住猫がいる場合も、完全室内飼いをされている方。
*先住猫がいる場合は、血液検査、ワクチン、検便などをされている方。
*脱走防止に努めて下さるかた。
*ご家族にアレルギーのない事を確認出来るかた。(猫飼い初めての方は、出来るだけ病院で検査を受けてご確認下さい)
*ご家族全員が飼う事に賛成の方。(意見の食い違いのないように家庭内で十分ご相談下さい)
*猫を飼える状態の方。
*保護主宅または、動物病院でのお見合い時に、簡単なアンケートにお答えいただき里親申し込み用紙に必要な事を書いて頂きます。お届け日は相談の上、後日ご自宅までお届けします。 
*トライアルは1週間もうけています。 期間中はメールにて、毎日報告して頂きます。
*お届け時に、譲渡誓約書にサインを頂けるかた。
*お見合い、お届けなどを考慮して、千葉県内か近郊の方を希望します(猫に負担がかからない範囲)
*応募の際には、 年齢、家族構成、飼育経験、先住動物の有無(雌雄、年齢)、飼育環境などをお知らせ頂きたいです。
(猫の性格によって猫飼育経験者が良い場合もあります。 犬と合わない猫もいますので、必ずお書き下さい)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 9,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 5,600 円
合計金額 18,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/17 9,000円 4,000円 0円 5,600円
2022/11/21 4,500円 4,000円 0円 5,600円
2022/11/05 0円 4,000円 0円 5,600円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

びびりの茶トラ、鉄平くん

びびりの茶トラ、鉄平くん

11ヶ月() チャトラ

ほくろのホッペちゃん

ほくろのホッペちゃん

2才4ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?