千葉県 - 猫の里親募集

わんぱくな白い子猫

期間満了 里親募集 No.187544

わんぱくな白い子猫

0 463

地域 千葉県
猫の名前 シロマメ
年齢 5ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年1月18日(水)
掲載:2022-11-06 更新:2022-12-19

猫の健康状況

エイズ白血病陰性。
食いしん坊さんで、ドライもウェットも良く食べ元気いっぱいです。

猫の特徴など

他の子猫達と追いかけっ子したり、オモチャで遊んだりとても活発です。少し人見知りな所もありますが、抱っこしたり撫でたり出来ます。
真っ白なのに頭の所がうすーく黒い所がチャームポイントです。

里親募集の経緯

野良猫が増えてしまっているとの事で大人猫は不妊手術をし、仔猫は保護しました。保護活動していて我が家には他にも保護猫が多数居て飼う事は出来ません。まだ、小さいので家族を見つけて幸せな暮らしをしてほしいと里親募集しました。

募集者さん

花日和

花日和

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2015/09/19 最終ログイン:2024/03/25

募集:98件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

完全室内飼い・終生飼育をお約束できる方※脱走防止対策ができること ●ペット可住宅にお住まいの方 ●ワクチン接種・不妊手術はもちろん日ごろの健康管理ができる方 ●譲渡費用が発生します※詳細は譲渡費用欄ご覧ください。●風邪の治療費が譲渡費用に含まれています ●飼育環境を確認のため ご自宅にお届けに伺います※交通費発生します。 ●家族全員の賛同を得ていられる方(ご家族に猫アレルギーがいないこと) ●定期報告 LINEまたはメールにて1か月に1回以上写真付きで報告できる方 ●単身者(同棲カップル)または65歳以上の方は 保証人(お身内)が必要です。※譲渡契約の際同席していただきます。 ●外国国籍の方・ご自身で生計を立てて暮らしていない方(学生・留学生など)のお申し込みは固くお断りします。 ●ご自身またはご家族で経済的に長年猫を飼育していくのに問題がない方 ●譲渡契約時 免許証などの身分証明書を提示していただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
合計金額 26,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/06 8,000円 10,000円 8,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

白猫ももちゃん、避妊済

白井市 7ヶ月()

イケおじにゃんこ【白蔵】

茂原市 3才5ヶ月()

人間大好き甘えん坊おデブちゃん

千葉市中央区 7才6ヶ月()

甘えん坊さんシロネコ

松戸市 3才6ヶ月()

白毛男子

君津市 3才()

ツンデレ美少女あくびちゃん!

習志野市 8ヶ月()

長毛サビ猫 ゴージャスな猫さんです

山武郡横芝光町 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?