千葉県 - 猫の里親募集

★★キジ白らいち★★

募集終了(その他) 里親募集 No.187717

★★キジ白らいち★★

0 301

地域 千葉県
猫の名前 らいち
年齢 5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年12月8日(木)
掲載:2022-11-08 更新:2022-11-13

みんなへのメッセージ

トライアル決定

猫の健康状況

健康面は特に問題ありません。
猫エイズ、白血病共に陰性。
ノミダニ駆除、駆虫済み。
ワクチン2回接種済み。

11/29に避妊手術で10000円前後予定。

猫の特徴など

3兄弟で保護しましたが、1番後ろにいつもいる控えめタイプ。シャーシャーもせず、穏やかです。
でも動きは活発、声が1番大きくて、よくおしゃべりしています。

まだ人馴れ修行中ですので、抱っこもぎこちないですが、だいぶ慣れてきました。かなり大きな声で鳴くので、らいちのペースで気長に仲良くしていただける心おおらかな里親様を募集しています。


日々の様子はInstagramにアップしています。
アカウント名 aotoy02170923

里親募集の経緯

職場の軒下に親子猫が現れたので、保護して里親募集しています。

募集者さん

退会者

応募条件

毎月2回(土曜日)、千葉県船橋市の譲渡会に参加していますので、そこで見学可能です。

完全室内飼い、家族全員の総意があること、終生飼育の覚悟があること。脱走防止策を施し、適切な医療を受けさせていただけることをお願いいたします。

●単身者、60歳以上の方、6歳以下のお子様がいる方は要相談●
(猫のみの留守番時間や緊急時にご自身以外の預かり先etc)

面会、お届けによるトライアル、その後、正式譲渡となります。交通費、医療費等の経費がかかります。

トライアル中から写真や動画で近況報告をお願いいたします。
身分証明(運転免許証や保険証)の【事務局記:身分証のコピーを求める行為は利用規約違反です】お願いいたします。


◇応募の際には、以下を必ずご記載いただけますようお願い申し上げます◇

1)ご応募者様の氏名(フルネーム)、年齢、家族構成
2)最寄り駅

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 9,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 29,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/08 10,000円 9,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?