東京都 - 猫の里親募集

人馴れバツグン!おっとり優しい猫です。

期間満了 里親募集 No.187909

人馴れバツグン!おっとり優しい猫です。

0 278

地域 東京都
猫の名前 ブリュレ
年齢 7才0ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2022年12月12日(月)
掲載:2022-11-12 更新:2022-11-12

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

推定7歳、おっとり穏やかで優しい性格です。人馴れバツグンで頭を撫でてもらうことが好きです。
大人しく寄り添ってくれるので里親さまの良きパートナーとなってくれると思います。

預かり人宅においてたまにお留守番をしてもらいますがいたずら等なく、問題ありません。

また、FIVキャリアですが大人しい性格のため先住猫さんのいるお家でも大丈夫です。
(FIVは流血するような喧嘩がなければ猫同士で感染する確率はとても低いと言われています。)

里親募集の経緯

奄美大島で捕獲され、1週間で殺処分のところを保護しました。

募集者さん

ゆり太郎

ゆり太郎

東京都 30代 女性 ユーザ登録:2022/11/12 最終ログイン:2022/11/18

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

〖譲渡の条件〗
○ペット可住居にお住まいであること
○ご家族全員が飼育に同意し終生飼育をお約束していただくこと
○完全室内飼いをしていただくこと
○毎年のワクチン接種などの健康管理、ケガや病気をした際に適切な治療をしていただくこと
○先住猫ちゃんがいる場合は、先住猫ちゃんの検査やワクチン接種をしていただくこと
○ご飯はおいしくて身体に良い物をお願いします
○譲渡誓約書に署名・捺印していただける方
○譲渡費として医療費と保護費及び交通費をお支払いいただける方
※譲渡費23,000円には混合ワクチン、血液検査、マイクロチップ、ノミマダニ薬、検便等の医療費が含まれます。
※交通費は2000円とさせていただいています。

〖単身者、高齢者の方へ〗
単身者、高齢者の方への譲渡はお近くにサポートしてくれるご家族が居ることを条件とさせていただいています。ご理解いただけますようお願いいたします。

〖譲渡の流れ〗
1.譲渡会にお越しいただき保護主、保護猫と顔合わせ
2.会場で譲渡のお申し込み
3.お届け日の調整
4.ご自宅へお届け、トライアル開始
5.正式譲渡

〖譲渡会〗
○11月20日(日) 13:00ー17:00
○本気の譲渡会 (会場:東京都目黒区駒場4-3-65)
○予約優先制の譲渡会です。お名前、人数、ご希望の時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)をお知らせください。
○定期開催。和やかな雰囲気の保護猫譲渡会です。
 譲渡会インスタグラム: @komaba.neko

〖その他〗
ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 23,000 円
合計金額 23,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/12 0円 0円 0円 23,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?