大分県 - 猫の里親募集

【里親さん決定】渋い顔立ちが可愛い子猫♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.187921

【里親さん決定】渋い顔立ちが可愛い子猫♪

0 647

地域 大分県
猫の名前 わさび
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 大分
掲載期限 2023年3月7日(火)
掲載:2022-11-12 更新:2023-02-05

みんなへのメッセージ

里親さん決定しました😊

猫の健康状況

●ノミダニ条虫・駆除済み
●3種ワクチン2回済
●血液検査・猫エイズ、猫白血病ともに陰性
●食欲旺盛
●便・健康

猫の特徴など

どの角度から撮影しても全て渋い顔になります。
存在感溢れるキリッとした眉毛が特徴です!
サビ猫の独特な柄は唯一無二で眺めているだけで面白いですよ♪

性格は活発でおもちゃで遊ぶのが大好きです♪
日中は、ついてまわりますが、あまりスリスリ寄ってきたりしません(子猫扱いして欲しくないオマセな一面もあり)が、寝る時は必ずベッドに潜りこみひっついてゴロゴロ言いながら寝ます。
急に子猫に戻ります♪
渋顔の可愛いツンデレちゃんです(笑)

在猫達とプロレスしたり、一緒に寝たり仲良くできています。
多頭飼いにも向いています♪

わさびの渋い顔を見るだけでぷぷっと笑えちゃう、ほんと可愛いらしい子です^_^

里親募集の経緯

9/30急遽保護。

薬局の壁の隙間で一匹で鳴いているのを夕方発見しました。朝から鳴いては、横になりを繰り返しているようでした。
体力も無くなり、酷く衰弱していました。
子猫が居た場所の近くは車の通りが激しくこのままでは翌日まで持たないと保護しました。
飢餓が原因で体調が戻るまで時間がかかりましたが、大切に看病しました。
少し鼻炎がありますが生活に支障はありません。(11月に鼻炎は完治しました)

ずっとのお家で優しいご家族と縁が結ばれる事をボランティア一同願っています。

募集者さん

たびちび

たびちび

@はまだにゃんぼら
大分県 40代 女性 ユーザ登録:2020/06/06 最終ログイン:2024/04/07

募集:18件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

まずは気軽に1週間トライアルしてみませんか?
写真や文章では伝わりにくい部分があります。

質問等、お気軽にご相談下さい^_^

-譲渡条件-
●完全室内飼い
●脱走防止にご協力頂ける方
●健康管理の出来る方
●ご家族全員の同意・飼育可能な住居
●譲渡時、トライアル時にご自宅の飼育環境を拝見頂ける方
●譲渡契約書に署名頂ける方


*感染予防対策として、
室内換気・空気清浄機の設置・ペット用除菌スプレーでの清掃を行っています。

*当方、譲渡経験あり、飼育が初めての方にもサポート対応しています。

※譲渡条件は過酷な環境下で産まれてきた猫ちゃんの為に必要な条件となります。
ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

*譲渡費用につきましては、任意でお願いしておりますが、保護活動において初期治療費、フード、猫砂等を実費で賄う事がとても厳しいのが現状です。
実は表記している金額よりも費用がかかっています。(領収書あり)
ご協力頂けますと、また、次の命へ繋げる事ができます。宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 7,000 円
合計金額 13,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/10 6,000円 7,000円 0円 0円
2022/11/13 3,000円 7,000円 0円 3,000円
2022/11/12 3,000円 7,150円 0円 3,000円
2022/11/12 3,000円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大分県の里親募集

可愛いお顔の甘えちゃん

中津市 5才()

シャーシャー猫好きさんへ

佐伯市 1才6ヶ月()

シャーシャー猫好きさんにお勧め

佐伯市 1才6ヶ月()

大人しいキジ白くん

佐伯市 1才()

お鼻がチャームポイント

佐伯市 7ヶ月()

3兄弟の男の子

佐伯市 8ヶ月()

3兄妹の女の子1

佐伯市 8ヶ月()

3兄弟の中で唯一女の子

佐伯市 9ヶ月()

3兄弟の男の子2

佐伯市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?