大阪府 - 猫の里親募集

頑張って大きくなれました

期間満了 里親募集 No.188267

頑張って大きくなれました

0 373

地域 大阪府
猫の名前 かよ
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2022年12月18日(日)
掲載:2022-11-18 更新:2022-11-18

猫の健康状況

エイズ・白血病のウィルスチェックは陰性。
ずっと風邪の症状が抜けず、体力もなく、弱い子でした。3ヶ月になっても体重が増えず、心配してましてがやっと大きくなってきています。
現在風邪の症状は軽くなってますが、
投薬は続けてます。

猫の特徴など

可愛らしいお顔の三毛ちゃんです。
ママには甘えん坊で、食欲旺盛。
弱ってる時も食べてくれて生命力の強い子です。

里親募集の経緯

助けてくださいと言わんばかりに人間の病院に現れた妊娠猫さんより産まれた子です。
譲渡会など参加していましたが、人間に甘えるタイプではなく自由に跳ね回りたい兄弟なのでご縁がありませんでした。
この子達に合う本当のおうちを探してあげたいと募集しています。

募集者さん

にしきんち

にしきんち

@保護猫の家 にしきんち
大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2017/04/13 最終ログイン:2023/09/25

募集:157件 決定:19件 ありがとうの声:5件

応募条件

流れは、申込→訪問面談→トライアル→正式譲渡となります。
申込の猫さんは、お宅訪問の際にお届けします。
問題がなければそのままトライアルとなります。
猫さんお迎えの準備をお願いします。
脱走防止など、こちらのアドバイス、要望を受け入れて頂けない場合、お返しして頂く事もあります。
ご了承ください。
65才以上の方、未成年の方、単身の方はご家族(又は保証人)の同意書を添えて頂きます。
(飼育が出来なくなるのを防ぎたいのです。)


その他(当然の事ですが確認の為)
〇ペット可住宅(契約書など確認してください)
〇トライアルはケージからのスタート
 (慣れない場所では逃げる子がいます)
〇安心出来る空間をご準備下さい。(段ボールハウス等、暗く狭い場所に隠れます)
〇生涯室内飼育(換気のよいお部屋、脱走防止をお願いします。)
〇不妊去勢の時期に必ず手術していただく事
(相談にのります。)
〇引っ越し・結婚等がある場合、必ずペット優先で考えてください。
〇定期的に猫達の様子が解るようにして頂く事(SNS・メール等)
〇虐待に値する行為は絶対にしない事。(光のない場所での生活。ご飯が1日以上もらえないとか、躾と称して痛い思いをさせる等。)
〇譲渡契約書に納得してサインして頂く事。

条件が厳しいと思われるかもしれませんが、
動物虐待・脱走事故・飼育放棄・等を防ぐために最大の努力をしております。


面談・譲渡の際の交通費は不要ですが、高速代、駐車場費用が発生した場合は、ご負担をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/18 8,000円 5,000円 0円 7,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?