千葉県 - 猫の里親募集

人馴れしてない猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.188276

人馴れしてない猫ちゃん

0 155

地域 千葉県
猫の名前 あき(あーちゃん)
年齢 8ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉
掲載期限 2022年12月18日(日)
掲載:2022-11-18 更新:2022-11-19

猫の健康状況

良好。
エイズ、白血病検査共に陰性です。
体重は11月17日時点で3.8キロです。
駆虫してあります。

猫の特徴など

とても臆病な性格かもしれません。が、好奇心も見え隠れするので、懐いたら活発になるかもしれません。
人馴れ中で、まだまだ家猫修行中です。

里親募集の経緯

数ヶ月前から近所をウロウロしているのを見かけていました。
10月頃から家の近くによくいるようになり、家の中を覗くようになりました。近隣の方が餌だけをあげていた可能性があります。
これから寒い冬も来て、できることなら雨風しのげる暮らしをさせてあげたいと保護をしました。
私の家で暮らさせてあげたいのですが、病気持ちの猫や犬も飼っているので、これ以上家族を向かい入れることが難しい現状です。
この子をきちんとケアをして家族として向かい入れていただけるお家が見つかればと思い募集させていただきました。

募集者さん

つかこ

つかこ

千葉県 42歳 女性 ユーザ登録:2015/07/06 最終ログイン:2024/01/15

募集:12件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親詐欺防止のため、ご応募はお見合いに来られる方。又トライアルが決まった際ご自宅にお伺いすることをご了承いただける方をお願いしております。

ペット飼育可の住居にお住いで完全室内飼育をお願いしております。

賃貸マンション、アパートの場合は、ペット可物件であること、又、頭数制限の確認をお願いいたします。

単身者、60歳以上の方は後見人をおつけいただくことをお願いしております。

病気や怪我の際に適切な処置(通院)などをしていただけることをお願いします。

当分の間猫の様子をご報告いただける方。

《譲渡までの流れ》
猫とお見合い→トライアル期間
→双方の合意した場合、正式譲渡

里親詐欺防止の為、立ち入った事をお聞きすることもございますがどうかご理解いただけると幸いです。

譲渡費用の内訳は
初診料1000円
ワクチン5000円(三種混合一回接種)
去勢手術代12000円
猫ウイルス検査3000円
採血料1000円
税込 計 24200円の中から一部負担として10000円をお願いしております。
(診察明細書)をお見せ致します。正式譲渡の際予防接種証明書(一回目)をお渡しします。

上記の応募条件をきちんとご確認いただき、ご了承いただける方のご応募お待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/18 0円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?