千葉県 - 猫の里親募集

超美少女ミケ、織姫ちゃん

期間満了 里親募集 No.188432

超美少女ミケ、織姫ちゃん

0 378

地域 千葉県
猫の名前 織姫
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年12月21日(水)
掲載:2022-11-21 更新:2022-11-21

猫の健康状況

・駆虫
プロコックス
レボリューション
接種済み

・ワクチン
三種混合接種済み

・ウイルス検査
猫エイズ、猫白血病陰性

・避妊手術済み

猫たちの間で風邪が流行り咳をしていた先にエコーや血液検査をしましたが特に問題なく健康です。
母乳も出なくなり、栄養を摂れるようになって保護時よりかなりふっくらしました。

猫の特徴など

織姫ちゃん
約一歳
まだまだあどけなさの残るお顔で、とても可愛いミケちゃんです。

保護時はまだ生後半年ほどで、現在一歳前後の若い子です。
とても人懐っこく甘えたがりで、おもちゃで遊ぶのも大好きな活発な子です。

人は好きでべったり寄り添ってきますが、他の猫があまり好きではなくすぐに唸ってしまうので、先住猫がいるご家庭よりも一匹でこの子だけを思う存分甘やかしてもらえるようなお家がぴったりだと思います。
初めての育児頑張ったのでたくさん甘えさせてあげてください。

里親募集の経緯

三兄妹で河原に捨てられた兄妹の一匹。
人懐っこく通行人にご飯をもらっていましたが、
メス二匹が妊娠しどんどんとお腹が大きくなり相談を受けました。

7/7に三頭とも保護し、姉妹はそれぞれ四匹ずつ子猫を産み、我が家で立派に子育てを終えました。
子猫たちもほぼ里子に出て次はママ達が幸せになる番です。

Twitterにて
#七夕にゃんこファミリー
と検索すれば保護から今までの成長が見て頂けます。

募集者さん

ぶっちゃ

ぶっちゃ

千葉県 37歳 女性 ユーザ登録:2017/12/02 最終ログイン:2023/12/11

募集:75件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

【引き渡し方法】
お届け前に、お写真にて飼育環境の確認をさせて頂く場合がございます。

子猫の安全を第一に、必ずご自宅までお届けさせて頂いております。
その場で譲渡契約書の取り交わし、身分証のご提示、譲渡金のお支払いをお願い致します。

お届けの日から基本二週間のトライアル期間を設けまして、その後問題がなければそのまま正式譲渡となります。

正式譲渡後でも出来る限りのサポートは致しますので、なにかトラブルがあればいつでもお気軽にご相談ください(^^)

【条件】
虐待・飼育放棄防止のためにも、里親様は早い者勝ちではなくより良い環境の方を選ばせて頂く為、お返事には数日かかる場合があるのでご了承ください。

Twitter、インスタグラムをやっている方はアカウントをお教えいただけますと普段の生活の様子が確認出来、譲渡可能のお返事がしやいです!

【条件】
・生涯責任を持ってお世話をして下さる方
・ペット可物件
・完全室内飼い(お散歩NG)
・室内フリー
・夏場エアコン管理
・適切な病気予防、治療を受けさせる
・繁殖厳禁、必ず去勢不妊手術を受けさせる
・一年に一回のワクチン接種
・不定期の写真付き報告(SNSで繋がってくだされば必要ありません)
・同棲カップル要相談
・喫煙者がいる場合、猫のいない所での喫煙
・ご高齢の方、お独り暮らしの方の場合、万が一の時に頼ることの出来る家族や親戚の方を後継人として頂きます

譲渡時、ご本人様確認書類、賃貸物件の場合は規約書の確認をさせて頂きます。
その他、細かなことは里親希望者様にお話差し上げますが、猫を飼う上で最低限のお願いで厳し過ぎる条件などはございません(^ ^)
ご質問だけでもメッセージお気軽にお送りください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,200 円
初回検査費用 4,400 円
去勢/避妊手術 11,000 円
合計金額 17,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/21 2,200円 4,400円 11,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?