宮崎県 - 猫の里親募集

生後4ヶ月キジトラの男の子

期間満了 里親募集 No.188435

生後4ヶ月キジトラの男の子

0 677

地域 宮崎県
猫の名前 げんき
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川 愛媛 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2023年2月6日(月)
掲載:2022-11-21 更新:2023-01-07

猫の健康状況

・元気いっぱい
・ノミはいません
・小さいのでワクチンや避妊/去勢手術はまだしていません
・トイレはしつけ済み、砂を使っています
・ご飯はカリカリを食べられます

猫の特徴など

元気くん キジトラ/男の子
7/22生まれ、現在4ヶ月
兄妹の中で一番のおしゃべりで可愛い声で話しかけてくれます。遊ぶのが大好き。元気で人懐っこい性格です。兄妹でじゃれあいながら育ち、加減を覚えているので噛み癖もありません。じゃれついた時は甘噛みで痛くないようにしてくれます。

里親募集の経緯

両親が買っている猫が自宅で出産しました。
地元の動物病院にて避妊手術済みだったのですが、卵巣を取り切れていなかったのではとのことで再手術しました。
両親が高齢のためお世話が難しく、可愛がってくださる里親さんを募集しています。

募集者さん

みに〜

みに〜

東京都 30代 女性 ユーザ登録:2018/05/26 最終ログイン:2023/01/07

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・当方自宅まで引き取りに来てくださる方(市内、または車で行ける範囲でしたらお届けも可能です。)
・途中で音信不通にならず、返信してくださる方
・ご家族がいらっしゃる場合、全員了承済みで猫を迎える準備をしてくださる方(面会直前で猫と暮らす費用を調べてみたら不安があった、家族の反対があったなどの理由でキャンセルがあったので)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮崎県の里親募集

賢くてちょっぴり独占欲の強い白猫

宮崎市 2才10ヶ月()

優しくてフレンドリーな黒猫

宮崎市 2才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?