茨城県坂東市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
人が好き が過ぎるシャムMIX

募集中 里親募集 No.188634

人が好き が過ぎるシャムMIX

1 421

地域 茨城県 坂東市
猫の名前 みずき
年齢 4ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2022年12月24日(土)
掲載: 更新:2022-11-24

猫の健康状況

目やに鼻水など猫風邪の所見なくとても元気です。ただ、くしゃみとも咳ともとれるような症状があるのでそれについては相談に行く予定です。一時軟便が見られたため様子を見ていましたが今では落ち着きました。
3姉妹の中では一番人間が大好きな子で、来客があっても自ら寄って行くような子です。
ワクチン・ウイルス検査・避妊手術はまだしていませんが12月頭に予定をしております。ウイルス検査等結果が出ましたらステイタスを更新いたします。まだ処置が済んでいませんが必要金額をあとから追記するよりは先に明記してい置いたほうが良いと思い書いてあります。投稿時現在はウイルス検査等行っていません。

猫の特徴など

パワフルなもみじと取っ組み合いをしていることが多く、みずき自身もなかなかパワフルだと言えます。
尻尾はまっすぐロングで折れありません。ドーム型のハンモックを入れてあげたらハンモックの上がお気に入りでいつもハンモックの上に寝ています。ハンモックの上がお気に入りなもみじとはハンモックの上で寝付くまでに散々バトルをしている為、中に寝ているかえでが迷惑そうです。
こちらのサイト(https://neconomics.net/)で私が保護をしてからの様子を日々更新していますのでよろしかったら見てみてください。

里親募集の経緯

高齢男性が野良猫を保護して里親募集をしていたのですが、ネットを使わない、知人頼みの里親募集に限界を感じて相談に訪れました。TNR済の現場付近でしたが数匹漏れた子がいるようで、その母猫の避妊手術の協力のお約束を取り付けて子猫を預かりました。母猫は野良猫ですが、高齢男性が自宅内で出産をさせてくれていたため風邪をひいていなかったのは幸いです。

募集者さん

ビアンカZ

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/12 最終ログイン:2022/11/26

募集:38件 決定:23件 ありがとうの声:2件

応募条件

その他治療費の内訳はノミダニ駆除薬(アドボケート)代です


・室内終生飼育・散歩等で外に連れ出さない事
・連絡先の交換を必須とし時々状況を報告していただけること
・必要な医療を適宜施してくれること
・新しいお宅に慣れるまでは必ずケージを使用していただくこと
・先住犬猫ウサギ等がいる場合にはトライアル期間をもうけさせていただきます。(2週間程度)
・高齢者の応募には後見人となってくださる方の同意(出来れば一緒に来ていただきたい)があること
・ペット飼育可能な住宅であること(飼育頭数を含め)

一度こちに見に来ていただき後日こちらからお届けいたします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 1,100 円
初回検査費用 3,300 円
去勢/避妊手術 5,500 円
その他治療費 1,430 円
合計金額 11,330 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/24 1,100円 3,300円 5,500円 1,430円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ミロク8 さん

応募日:2022/11/25

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

ラグドールMixぽい男の子

つくば市 1才6ヶ月()

フサフサな尻尾の女の子

鉾田市 5ヶ月()

3匹の猫ちゃんの家族探し

つくば市 5才4ヶ月()

七三分け グレー白 ★ のりたん

ひたちなか市 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?