千葉県 - 猫の里親募集

甘えん坊のきじしろ「もみ」ちゃん里親募集

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.188830

甘えん坊のきじしろ「もみ」ちゃん里親募集

0 450

地域 千葉県
猫の名前 もみ
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年2月11日(土)
掲載:2022-11-28 更新:2023-01-12

みんなへのメッセージ

ありがとうございます。友人の知り合いの方で先住の猫を無くして方がおりその方に紹介をしたところ亡くなった猫にそっくりで運命的な出会いをいたしました。たくさんの保護猫が本当のお家を待っています。今後もよろしくお願いいたします。

猫の健康状況

良好です。
保護当初風邪をひき喉を痛めて咳をしていましたが改善。その影響か少しハスキーボイスです。
よく食べよく遊びます。
ウイルス検査 陰性
ノミ・ダニ虫駆除済み

猫の特徴など

白が多めなキジシロ 尻尾は長くて真っ直ぐ
おてんばで、甘ったれです。
お膝にも乗ってきます。

里親募集の経緯

隣家の庭にネコが捨てられているとのことで、保護いたしました。その方もネコを飼えないとのことで里親募集を依頼されました。保護はこちらでしています。

募集者さん

うずまき24

うずまき24 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/07/12 最終ログイン:2024/03/19

募集:341件 決定:107件 ありがとうの声:13件

応募条件

『里親希望者さまへのお願い』

・家族として生涯を共にしてくださる方
・完全室内飼い
・適切な医療行為(ワクチン等)
・ご家族全員の同意
・ペット可住宅にお住まいであること
・無理のない範囲での近況報告(お渡しした1週間は毎日報告下さる方)


お見合いも可能です、遠方の場合はそれに限りません
お住いの飼育環境を写真で送ってくださるようお願いしております。
自宅お届けにて、里親様のご自宅にて 譲渡誓約書に署名捺印して頂きました上で、お渡しになります。

◆単身者の方は要相談
◆高齢の方、犬・猫に慣れていない小さいお子様がいらっしゃるご家庭
※アンケートや質問に答えていただくことになります。
◆請求金額について、医療費の一部のご負担をお願いしております。
※ワクチンは2回の予定金額です。初回検査費用はウイルス検査、検便 その他の医療は、ノミダニ 虫 駆虫代金と最終検便代金 風邪治療費となります。
お世話代金の一部をご寄付下さい。
 
・交通費の一部負担をお願いしておりますm(__)m
・個人での保護活動です、ご理解ください。

微力ながら保護活動をしております。請求の医療費は次の保護猫の為に使用させていただきますm(__)m
「保護し出会った猫達を幸せにしたい」そう願っております。
ブログ https://ameblo.jp/kohaku0517/
仕事をしているために返信が遅れることもありますがご了承ください。必ずお返事いたします。
よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 4,000 円
寄付金 2,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/11/28 5,000円 4,000円 0円 4,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?