千葉県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
茶トラ2歳位の女の子、小柄で甘えん坊です

期間満了 里親募集 No.189022

茶トラ2歳位の女の子、小柄で甘えん坊です

0 441

地域 千葉県
猫の名前 チーチー
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年2月6日(月)
掲載: 更新:2023-01-07

猫の健康状況

毎日元気に過ごしています。

今迄に行った医療処置
・体調チェック
・虫下し投薬
・血液検査(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
・ワクチン接種1回
・避妊手術

猫の特徴など

頑張って5匹の子猫を育てたチーママ
野良猫とは思えないくらい甘えん坊です。
まだまだ若いチーママ
この先長い猫生が待っています。
保護主の先住猫とも仲良く暮らしています。
保護主の庭に来たときも
お隣の猫とずっと仲良く過ごしてました。
先住猫のいらっしゃる家庭でも
大丈夫だと思います。
とにかく甘えん坊なチーママ
体重は3キロ弱だと思います。

里親募集の経緯

掲載ボランティア、代理投稿です。

7月に、家の近くで痩せた茶トラの子を見かけるようになりました。
小柄な子なので心配していたのですが、ある日我が家の庭にきていました。
その日から、ご飯をあげて様子を見るうちに、少しずつふくよかに。名前をチーチーと名づけました。
どんどん人馴れも進み、野良猫とは思えない位懐いてくれました。この夏、お天気も荒れる日が多く、台風が来るという前日、保護して里親さんを探すことにしたのですが、体調チェックの為病院へ連れていくと、この子は2歳くらいの女の子で、何とお腹に赤ちゃんが!
その後、我が家で5匹の子猫を無事に出産し、子猫たちも大きくなりました。
血液検査・ワクチン接種も無事に終わりましたので里親募集開始させていただきます。(チーチーは避妊手術も終わりました。)

仲良し家族ですので、親子・兄妹でお迎え下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

★保護っ子たちの動画が見れます。

https://www.instagram.com/apomaru100/



★ブログもございます。ご覧下さい
「にゃんこの保育園(一時預かり日記)」
http://sangomama.blog.jp/

募集者さん

チェブシフォン

千葉県 53歳 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2023/02/02

募集:168件 決定:20件 ありがとうの声:4件

応募条件

引渡し方法

まずは館山にお見合いにいらして頂き、後日ご自宅迄お届けに上がらせて頂きます。
虐待目的等の里親詐欺防止のためご理解ください。

その他・備考

・館山まで会いにいらして下さる方を希望します。
・館山まで会いにいらして頂き、お話し合いの結果、双方納得の上、トライアルとさせていただきますので予めご了承ください。
・完全室内飼い。
・ペット可のお住い方。
・一生涯家族の一員として大切にし、病気、怪我をした際は適切な医療を受けさせて下さい。
・里親詐欺防止のため、譲渡の際、身分証明書の確認をさせて頂き、契約書にサインをお願いします。
・トライアル中は、毎日排便と食欲、体調の報告をお願いします。
・写真もLINE経由で添付必須でお願いします。
・譲渡前に、事前に飼育環境を見させて頂く事がございますので予めご了承ください。
・同棲中のカップルの方・男性の単身者の方は、お断りする場合がございます。御理解頂ければ幸いです。
・単身者、高齢者の方は後見人がいらっしゃる方に限らせて頂きます。

※お届けに上がる際、往復の交通費をご負担頂いております。予めご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/01 5,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?