兵庫県 - 猫の里親募集

抱っこされると脱力しちゃう大福君

期間満了 里親募集 No.189081

抱っこされると脱力しちゃう大福君

0 476

地域 兵庫県
猫の名前 大福くん
年齢 1才8ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 岡山
掲載期限 2023年3月3日(金)
掲載:2022-12-03 更新:2023-01-26

猫の健康状況

良好で、よく食べてよく遊びます。
去勢済み
ワクチン接種済み
ウイルス検査陰性(猫エイズ・白血病)

猫の特徴など

穏やかな性格で、他の猫ちゃんと仲良くできます。
年下猫の面倒をよく見てくれますし、年上猫ちゃんとも優しく接します。
運動神経が抜群で、相当高い場所でもジャンプして上ります。
また賢く、身体をうまく使ってドアを開けます。
脱走対策をしっかりしてくださる里親様を募集します。

里親募集の経緯

えさ場にある日突然現れました。
攻撃性がなく人慣れしており、近所で虐待事件があり被害に遭う可能性があったため保護しました。

募集者さん

ゆかりっぺ大将

ゆかりっぺ大将

兵庫県 39歳 女性 ユーザ登録:2022/11/15 最終ログイン:2023/01/26

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

<下記内容を含む、譲渡の誓約書に理解とサインをして下さる方>
里親詐欺や虐待防止など、保護猫を守るための条件です。
譲渡までの基本的な流れは、下記の通りです。
その他ご質問は気軽にお問合せください☺

〇ペット可住居にお住まいで、氏名や住所などに偽りがありません。
〇本人確認のため、身分証明書の提示に協力します(虐待防止)。
〇飼育家庭の訪問に協力します。
〇不適切飼育(外飼い・リード飼い・ケージ飼い・動物愛護法違反全て)の禁止
〇病気やけがをした場合は、動物病院で適切な治療をします。
〇ワクチン接種を毎年受けさせます。
〇生後6か月に不妊手術を受けさせます(未手術の猫)。
〇相談なく第三者に猫を譲渡しません。
〇正式譲渡となった場合、初期医療を負担します。
〇脱走防止に努め、完全室内外を約束します。
〇万が一、猫が脱走した場合は速やかに保護主に連絡をし、
警察・保健所・動物管理センターなど関係部署に連絡をし、積極的に探します。
〇猫が飼えなくなった場合は、保護主に連絡をします。
〇本契約と異なる事実が判明した場合は、猫の所有権は保護主に戻り、
その際一切の異議申し立て 費用請求はしません。

①猫とのお見合い
※保護主自宅(兵庫県)または希望者様自宅にて実際に猫ちゃんに会って頂きます。

②お試し期間(トライアル)
※先住猫やワンちゃん、里親希望者様との相性を見て頂く大切な期間です。

③正式譲渡

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
合計金額 21,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/03 10,000円 5,000円 6,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?