埼玉県 - 猫の里親募集

3兄妹♡顔も性格も優しさで溢れてます

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.189142

3兄妹♡顔も性格も優しさで溢れてます

0 523

地域 埼玉県
猫の名前 まる子
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年1月30日(月)
掲載:2022-12-04 更新:2022-12-31

みんなへのメッセージ

お陰様で姉妹ペアでのご縁に恵まれました。
ありがとうございました!

猫の健康状況

【健康状態】良好
よく食べよく遊び、すくすく成長中です♪

【体重/12月4日現在】
1.2kg

【ウィルス検査】
猫エイズ・猫白血病ともに陰性(証明書をお渡しします)

【ワクチン】1回接種済み(証明書をお渡しします)

【不妊手術】未手術
里親さんの元で適齢期に必ず受けさせて下さい。

【検便・駆虫】検便・駆虫済み
また、検便の精度は5~6割と言われていて薬の効果も100%ではありません。
念の為、里親さんのもとでの再検査をおすすめします。

【その他】
トイレはおからの砂を愛用中♡
環境が変わるとことで粗相してしまう可能性もありますが、
まだ子猫ですので温かく見守ってあげて下さい。

猫の特徴など

【名前】まる子
【性別】メス
【月齢】2~3ヶ月前後

とろん♡とした優しい表情が可愛らしい、まる子。
憂いを帯びた瞳にこちらがトロけてしまいそうです♡

性格もおっとりマイペース、兄妹一の甘えん坊さん。
寂しがり屋でいつも誰かにくっ付いています。
相手もすんなり受け入れるのは、気立ての良さゆえかも知れません。

ただ、食べ物を見ると目の色が変わります(笑)
ミルクタイムには一番乗り、食べるときも全集中!
好き嫌いなく何でも完食してくる、親孝行なまる子さんです♪

★★★兄妹ペアか先住猫のいるお家を希望します★★★

まる子は生まれた時から兄妹で寄り添ってきました。
出来れば、子猫の大事な時期にしっかり社会化を養う為にも、
兄妹ペアかフレンドリーな先住猫ちゃんのいるお家が理想だと思っています。

相性や多頭に不安のある方がいましたら、
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

里親募集の経緯

生後3週前後で動物指導センターから引き出し、
譲渡適齢期までミルクボランティアの元で育ちました。

ボラさん一同、愛情と手間を目一杯かけ、
人が好きで無邪気な懐っこい子ばかりです♡

少々お転婆とやんちゃが過ぎますが(笑)
丸ごと受け止め、バトンを繋いで下さる里親さんを望んでいます。

※こちらの募集は保護団体の代理掲載になります。
譲渡条件や費用等ご確認の上、応募下さいますようお願い致します。

募集者さん

むびらき

むびらき ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2024/04/19

募集:431件 決定:54件 ありがとうの声:12件

応募条件

《譲渡条件》
・ペット可住宅で猫を飼養する環境に適している方
・完全室内飼い、室温にも気を使ってくださる方
・猫の脱走防止対策にご協力いただける方
・猫を飼うことにご家族全員の承諾があり、猫アレルギーの方がいらっしゃらないこと
・終生まで責任をもって深い愛情を注いてくださる方
・年1回のワクチン接種、適切な医療に惜しみなくかけてくださる方
・子猫の場合、最適月齢時に避妊去勢手術を実施、報告してくださる方
・定期的に猫の様子をご報告してくださる方

《譲渡費用》

医療費やケア費用の一部として32,000円のご負担をお願いしています。

*環境が変わると体調を崩しやすいため、譲渡時から1ヶ月ペット保険に加入をお願いしております。
 (2ヶ月目以降は任意)
*トライアル、譲渡契約に係る交通費をご負担いただいております。
 (距離によっては対象地域であってもお話をお断りする場合がございます。)

*子猫の場合、2回目のワクチン接種は別途2.000円となります。
*マイクロチップ別途3,000円
*猫ちゃんとのお見合いは当団体開催の譲渡会(埼玉県さいたま市、川口市、東京都瑞穂町)にてお願いします。
 (当日猫を連れて帰ることはできません)

ご高齢者のみの世帯は、飼養可能と思われる年数にあった猫ちゃんをご紹介しています。
お留守番時間の長い方、お一人暮らしの方はお断りさせていただく場合がございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 12,000 円
その他治療費 16,000 円
合計金額 32,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/12/04 4,000円 12,000円 0円 16,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

抱っこ大好きキジトラ君

熊谷市 1才()

暖かい生活をさせてあげてください

春日部市 9才6ヶ月()

スコティッシュ メーちゃん 2歳

さいたま市南区 2才()

美人さんなキジトラちゃん

狭山市 6ヶ月()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才1ヶ月()

4/21荒川区荒川公園譲渡会アリー

さいたま市南区 2才()

3/24荒川区荒川公園譲渡会 だいち君

さいたま市南区 8ヶ月()

個性強め☆ブリトニーお嬢様

熊谷市 1才6ヶ月()

優しいヒョウ柄イクメン男子

鶴ヶ島市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?