千葉県 - 猫の里親募集

おもちゃが大好き!元気なハチワレ女の子♀

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.189144

おもちゃが大好き!元気なハチワレ女の子♀

0 447

地域 千葉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年1月3日(火)
掲載:2022-12-04 更新:2022-12-28

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

健康

ウイルス検査
エイズー陰性
白血ー陰性

1.3kgくらいです^^

ワクチンも駆虫も終わっています。

猫の特徴など

とっても人懐こいです!
元気いっぱい!

おもちゃで遊ぶのが大好きなのですぐ仲良くなれると思います♪


3ヶ月弱なので、しっかりしています。
猫を飼ったことない方や、お留守番があるおうちでも長時間ではなければ大丈夫です♪

小さい子はかわいいですが、体調壊しやすかったりするので猫を飼うのが初めての方や、お留守番がある方はこの月齢の子をお勧めします。

できれば一緒に掲載している姉妹で迎えていただきたいです!

お見合いなどはストレスを考えると難しいです。

里親募集の経緯

#柏市動物愛護ふれあいセンターで保護されて、保健所から引き出した子になります。

募集者さん

chibicha

chibicha

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2021/05/27 最終ログイン:2024/01/07

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆譲渡条件☆

*完全室内飼いは必須になります。

*家族として終生大切に育ててくださる方

*手渡しのみため、関東在住の方

*Instagramなどで成長をご報告をしていただける方(トライアル期間1週間は毎日報告)
ーInstagramを見ていただいてる方は予めIDやお名前教えてください

※60歳以上の方、単身の方は、後見人(血縁がある方)がいらっしゃる方への譲渡とさせていただきます
ー後見人の方の身分証とサインも必要となります。

*家族全員の同意、アレルギーが無いこと、ペット可住宅にお住いである事

*譲渡契約書にサイン、身分証のコピーをいただきます。

*環境の変化で手放さず、終生愛し暮らして頂くことをお約束ください。

*猫に適した環境作り、体調管理、医療ケアに努めて下さる方。
ー不妊手術をしていない子は1年以内に必ず不妊手術を受けさせてください。


大変恐縮なのですが、下記の方は譲渡できません。
*高齢者のみのご家庭
*同棲カップル
*国籍が日本ではない方
*お留守番の長いご家庭

※親子、兄弟、姉妹で飼ってくださる方を優先とさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。


猫の寿命は長いです✩︎
猫は飼育環境などでストレスも溜まりやすいので、できる限り環境の変化がないおうちにお迎えいただきたいと思っております。
飼育環境や猫に対する想いなどお聞かせください♪

よろしくお願いいたします

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,500 円
初回検査費用 4,500 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/04 5,500円 4,500円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?