茨城県 - 猫の里親募集

足の上でブレイクダンス スリゴロ甘えん坊

決定 里親募集 No.189196

足の上でブレイクダンス スリゴロ甘えん坊

1 471

地域 茨城県
猫の名前 もみじ
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
決定日 2023年1月5日
掲載:2022-12-05 更新:2023-01-05

みんなへのメッセージ

もみじさんは新しいご家族のもとで暮らすことになりました。新しいおうち・家族を待つたくさんの猫さんの中から選んでもらえて光栄です。
優しい里親さん家族に感謝です☆ありがとうございました。

猫の健康状況

目やに鼻水など猫風邪の所見なくとても元気です。一時軟便が見られたため様子を見ていましたが今では落ち着きました。
3姉妹の中では一番ビビリだった子、のはずですが今ではその影もなく、私を追い回して足にスリゴロしてくるとても愛情深い子です。里親さんのお宅に行って最初ビビったりしたとしても絶対に慣れる自信があります。
ワクチン・ウイルス検査・避妊手術は12月2日にしました。白血病・エイズ共に陰性です。
その他の治療費の内訳はノミダニ駆除1340円、コンベニア2,200円、点滴550円です。初回検査費用の内訳はウイルス検査1,100円、便検査550円です。

猫の特徴など

とにかくパワフルな子!これぞ 子猫!! って感じで毎日活発に走り回っています。おもちゃを咥えて運ぶのがとても好きなようで他の子におもちゃを取られないよう逃げ回っています。エビ天のおもちゃを咥えて走る姿はとてもかわいかったです。
尻尾はまっすぐロングで折れありません。ドーム型のハンモックを入れてあげたらハンモックの上がお気に入りでいつもハンモックの上に寝ています。こちらのサイト(https://neconomics.net/)で私が保護をしてからの様子を日々更新していますのでよろしかったら見てみてください。この子の右側面に黒い大きなハートがあります♪(人´ー`)
抱っこはあまり好きではないようですがちょこんと膝の上に乗ってくる子です。

里親募集の経緯

高齢男性が野良猫を保護して里親募集をしていたのですが、ネットを使わない、知人頼みの里親募集に限界を感じて相談に訪れました。TNR済の現場付近でしたが数匹漏れた子がいるようで、その母猫の避妊手術の協力のお約束を取り付けて子猫を預かりました。母猫は野良猫ですが高齢男性が自宅内で出産をさせてくれていたため風邪をひいていなかったのは幸いです。

募集者さん

ビアンカZ

ビアンカZ

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/12 最終ログイン:2024/03/28

募集:46件 決定:27件 ありがとうの声:3件

応募条件

・室内終生飼育・散歩等で外に連れ出さない事
・連絡先の交換を必須とし時々状況を報告していただけること
・必要な医療を適宜施してくれること
・新しいお宅に慣れるまでは必ずケージを使用していただくこと
・先住犬猫ウサギ等がいる場合にはトライアル期間をもうけさせていただきます。(2週間程度)
・高齢者の応募には後見人となってくださる方の同意(出来れば一緒に来ていただきたい)があること
・ペット飼育可能な住宅であること(飼育頭数を含め)

一度こちに見に来ていただき後日こちらからお届けいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 1,100 円
初回検査費用 3,850 円
去勢/避妊手術 5,500 円
その他治療費 4,090 円
合計金額 14,540 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/05 1,100円 3,850円 5,500円 4,090円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

うず さん

応募日:2022/12/21

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

くるりんしっぽのミケトラ

鉾田市 1才7ヶ月()

多頭宅から保護しました。

つくば市 7ヶ月()

丸顔三毛ちゃん

水戸市 10ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?