東京都 - 猫の里親募集

☆なでなで大好きやんちゃボーイ☆

募集終了(その他) 里親募集 No.189372

☆なでなで大好きやんちゃボーイ☆

1 439

地域 東京都
猫の名前 かっちゃん
年齢 2才4ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2023年4月10日(月)
掲載:2022-12-09 更新:2023-03-11

みんなへのメッセージ

別の方法で里親募集をすることになりました。かっちゃんに興味を持って頂いた方、
ありがとうございました。

猫の健康状況

良好。ご飯をよく食べ、よく遊びます。

◇エイズ白血病陰性
◇検便済み
◇ワクチン2回済み
◇マイクロチップ済み
◇体重4.6㎏

猫の特徴など

【性格】
☆甘えん坊…撫でてもらうのが大好きで、名前を呼ぶだけでゴロゴロと喉を鳴らしてくれます。ストーカー気味に後をついてくることもあります。

☆食いしん坊…ご飯が大好きです。カリカリもウェットも、魚も肉も好き嫌いなし!
人の食べ物にも興味があるため、台所周りや食卓は注意が必要です。

☆おもちゃ大好き…毛糸玉、ヒモ、猫じゃらし、とにかく遊びが大好きで、気になるものは手でちょんちょんします。
毎夜、運動会が開催されています。

【体の特徴】
☆目…黄色です。黒目の近くが少しオリーブ色です。
☆尾…真っ黒で鍵しっぽです。
☆毛…特徴的な前髪があり、耳先は白です。
白毛の部分が特にフワフワです。

【気にかけて欲しいこと】
風邪の後遺症なのか、目の縁が赤くなりやすいです。また目ヤニも出ます。
優しくガーゼなどで拭いてあげて下さい。

かなり人慣れしていて、抱っこもできますが、最初は警戒モードだと思います。
焦らず、環境に慣れてくれるのを見守って頂きたいです。
とても甘えん坊なので、信頼関係ができればベッタリだと思います。
猫との時間を満喫したい方にはオススメの子です。

里親募集の経緯

近所の公園で何度か遭遇し、痩せた姿だったことと、事故に合う危険性があったので保護しました。健康状態が良くなり人慣れもしてきたので、家族を募集しています。

募集者さん

トミー姉さん

トミー姉さん

東京都 39歳 女性 ユーザ登録:2022/12/08 最終ログイン:2023/03/11

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記の内容をお読み頂き、ご理解頂ける方からのご応募をお待ちしています。

保護主宅にてお見合いをしていただきます。
お見合い後、譲渡が決まれば後日ご自宅までお届け致します。
1週間程度(延長可能)のトライアル期間を経て正式譲渡とさせていただきます。

【里親さまへの譲渡条件】
☆ペット可住居にお住まいであること
(賃貸又は持ち家がマンションの場合はペット可の規約があることを確認させて頂きます)
☆ご家族全員が飼育に同意し終生飼育をお約束していただくこと
(引越し・結婚・出産など、環境変化があっても終生飼育する)
☆ご自宅へのお届け。脱走防止対策と飼育環境(整理整頓)の確認
☆ワクチン接種などの健康管理、ケガや病気をした際に適切な治療をしていただくこと
☆ご飯は身体に良い物を用意して頂くこと(粗悪な格安フードはNGです)
☆お迎えにあたって、ケージやフードなどご準備をして頂くこと
☆脱走防止扉、網戸ストッパー等の脱走防止対策ができること
☆譲渡誓約書に署名・捺印していただけること
☆身分証明書の提示、写真撮影、譲渡後の報告ができること
☆医療費の一部と交通費(1,000円~3,000円程度)をお支払いいただけること
☆愛情・経済力・時間に余裕があり、心身ともに健康な方

【譲渡可能地域】
移動による猫ちゃんへのストレスなどを考慮し、募集地域内でも遠方などの理由でお届けが難しい場合はお断りさせていただくことがあります。

【その他治療費用内訳】
ウイルス検査2回 7,700円
検便 1,100円
マイクロチップ 4,400円
計 13,200円

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 2,600 円
去勢/避妊手術 5,500 円
その他治療費 13,200 円
合計金額 27,900 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/09 6,600円 2,600円 5,500円 13,200円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

こっぷさん さん

応募日:2022/12/11 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?