青森県 - 猫の里親募集

ブルーの瞳がきれいな美猫 推定4歳

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.189474

ブルーの瞳がきれいな美猫 推定4歳

0 556

地域 青森県
猫の名前 チロ
年齢 4才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 青森
掲載期限 2023年2月9日(木)
掲載:2022-12-11 更新:2023-01-30

みんなへのメッセージ

里親さん決定いたしました。

猫の健康状況

先日健康診断を受け、健康に問題ありませんでした。

猫の特徴など

ブルーの瞳がとってもきれいです。甘えん坊で人懐こいです。
時々、舌をしまい忘れています。
寒い時期はお布団にもぐりこんで一緒に寝ます。
普段は静かな環境で暮らしています。本人(猫)が外に出たい時は自由に出しているようです。
ごはんはカリカリを食べます。チュールも好きです。

里親募集の経緯

高齢者で一人暮らしの親戚の叔母が、飼っている猫です。猫は4匹飼っていましたが現在は3匹です。
2年前に一人暮らしとなった時、関東に住んでいる息子さんが自分のところへ引っ越しをすることを提案したのですが猫を置いて行く訳にいかず今まで猫たちと一人で暮らしておりました。(息子さんのところは猫を飼えない事情があります)
しかし、高齢ということもあり、来年関東へ引っ越すことが決まり、猫は泣く泣く手放す覚悟を決めました。ただ、保健所や愛護センターさんへお願いすれば命の期限があります。なので、この子と一緒に暮らしていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いしたいと里親さんを募集することに至りました。

募集者さん

退会者

応募条件

少し、ビビりなので慣れるまで根気よくお世話していただける方を希望します。
(完全室内飼いで慣らしていただけると嬉しいです)
ご自宅で猫を飼う環境などについてご確認させていただきたいと思います。
お引渡しについては十和田市近隣を希望します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

青森県の里親募集

人懐こい女の子

三沢市 2才()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

ひょうきんなハチワレ

弘前市 3才()

8キロの大型猫くん

平川市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?