千葉県 - 猫の里親募集

遊ぶの大好き^_^甘えん坊さん

期間満了 里親募集 No.189522

遊ぶの大好き^_^甘えん坊さん

0 807

地域 千葉県
猫の名前 仮名おかゆちゃん
年齢 9ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年3月16日(木)
掲載:2022-12-12 更新:2023-02-14

猫の健康状況

猫白血病→陰性
猫エイズ→陰性
駆虫済み
食欲旺盛で元気いっぱいです。

猫の特徴など

兄ニャンコのカツオくんより、クリームっぽい茶白の長毛のふわふわのおかゆちゃんです。
性格は、おっとりマイペースで穏やかな子です。
遊ぶのが大好きなので、たくさん遊んであげてください(^^)兄ニャンコとにゃんプロもしちゃう元気いっぱい兄妹ニャンズです。おもちゃで遊ぶのも大好きで、ニャンコだけでも遊んでますw
甘えん坊さんで、なでなでして欲しくなると催促してくれますw
ブラッシングも好きで、ブラシを持ってくるとチラチラと見て寄ってきてくれます。
声もか細いですが、アピールしたいときは頑張りますw
トイレも完璧で、おかゆちゃんがトイレした後もカツオくんが呼びにきますw
先住猫さんがいても、上手に距離をとれて、相手が嫌がっていれば無理に近づきません。仲良くしてくれる相手とは仲良くできるので、先住猫ちゃんがいても大丈夫だと思います。
2匹とも家猫修行も順調で、愛情を注いでいただければすぐに慣れる甘えん坊さんになりました。
ずっと一緒にいる兄妹のニャンズ仲良しなので、2匹一緒に生涯の家族として、迎えていただける方、ご家族をお待ちしています。
宜しくお願いします。
質問等あれば、どんどんお願いします(^^)

里親募集の経緯

親猫の野良ちゃんが、子猫が3ヶ月位になる頃に2匹の子猫達を置いていってしまいました。様子をみていましたが、2匹で寄り添っていました。
様子を見にいましたが外での生活は辛くなる季節になり、野良ちゃんではやっていけないと判断し保護しました。

募集者さん

仮名レオくん

仮名レオくん

千葉県 42歳 女性 ユーザ登録:2021/07/11 最終ログイン:2024/04/17

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

・兄猫ちゃんと一緒に飼っていただける方
・生涯家族として育てていただける方
・毎年のワクチン接種や必要な医療を受けさせていただける方
・完全室内飼育の方
・負担にならない程度でいいので、たまに写真を送っていただける方
・譲渡誓約書を交わしていただける方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,650 円
初回検査費用 4,200 円
去勢/避妊手術 14,300 円
その他治療費 6,250 円
合計金額 27,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/12 2,650円 4,200円 14,300円 6,250円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?