千葉県 - 猫の里親募集

仲良しキジシロ兄妹❤️チップとデール

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.189717

仲良しキジシロ兄妹❤️チップとデール

1 409

地域 千葉県
猫の名前 チップ・デール
年齢 8ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2023年6月7日(水)
掲載:2022-12-17 更新:2023-05-08

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニ回虫駆除


トイレ躾:済


不妊手術:済

ワクチン:済

エイズ白血病検査:陰性

マイクロチップ装着済

猫の特徴など

兄妹で保護されたチップとデール。
鼻の上まで白い筋が伸びているほうがチップ(女の子)。デールは可愛いお顔の男の子です。
どちらも遊びたい盛りで元気いっぱい!
最初は少し人見知りしちゃうかもしれませんが、人も猫も好きな子たちです。

生まれた時から2匹で支えあって暮らしてきたので、2匹一緒に迎えて下さるお家を募集中です。

運動神経が抜群ですばしっこいため、脱走防止対策だけでなく、室内の危険防止対策も考えて実行してくださるお宅を希望します。

里親募集の経緯

ある工場で不妊手術を施さず餌だけ与えられていた母猫が産んだ子猫たちを保護しました。
母猫も保護して避妊手術をしました。

募集範囲:市川市(本八幡)から車または公共交通機関利用で30分以程度の方を希望いたします。
※お問合せの際は最寄り駅をお知らせ下さい。

猫にとって外はたいへん過酷です。
多くの人の優しさが繋いだ命を二度と危険な目に遭わせることのないよう、生涯完全室内飼い(ベランダに出すことも不可)をお願いしています。
玄関や窓の脱走防止対策を万全に施して下さる方、家族の一員として最期まで愛情と責任をもって飼育して下さる方を希望します。

TwitterまたはInstagramでは
#キジ白チップデール
と検索してください。

・里親募集中の保護猫紹介
 Twitter/Instagram @hogo_nyawata

募集者さん

肉球家族/市川

肉球家族/市川

@肉球家族/市川
千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2021/08/03 最終ログイン:2024/03/28

募集:200件 決定:20件 ありがとうの声:2件

応募条件

●ペット可物件にお住いの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走防止対策を施し、完全室内飼いが可能な方(必ず玄関と窓に脱走防止柵の設置をお願いします)
●3段ケージ(幅90cm×奥行60cm以上の既製品)をご用意いただける方
●ワクチンなど、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●今後写真つきで近況報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方
● 身分証のご提示、保護主が作成する譲渡契約書にサイン捺印をご了承頂ける方
●単身の方、ご相談ください
● 猫は長いと20年近く生きます。65歳以上は申し訳ございませんがお断りとさせて頂きます。60歳以上の方は後見人がいらっしゃる方を希望します。

※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。
どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。

※里親様の決定は先着順ではありません。
アンケート確認後、またはお見合い後、ご希望に添えないこともありますのでご了承ください。

*譲渡費用について
ワクチン・駆虫・検便・血液検査・不妊手術・医療費一部ご負担をお願い致します。

*譲渡費用は1匹分30,000円で記載していますが、2匹では60,000円となります。

*お届けの際に交通費(高速代含む)がかかる場合、実費のご負担をお願い致します。

引渡し方法
譲渡会または市川市内にてお見合いをお願いします。お話が決まりましたら、その後ご自宅までお届け、トライアル期間とし、問題なければ正式譲渡となります。
トライアル期間はご相談ください。
飼育環境確認のため、ご自宅の中までの訪問とさせていただきますので、ご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 7,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 6,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/17 7,000円 7,000円 10,000円 6,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

チェッカーズ さん

応募日:2023/02/25

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

4/21譲渡会⭐️チョロくん

市原市 7ヶ月()

ブラッシング好き♥️ナナ君

市川市 3才3ヶ月()

甘えん坊★あさりちゃん

千葉市美浜区 6ヶ月()

穏やかなマイペースくん

木更津市 1才3ヶ月()

のんびりマイペース★ノッテちゃん

千葉市美浜区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?