埼玉県 - 猫の里親募集

おじじな子猫♫愛されキャラ炸裂

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.189786

おじじな子猫♫愛されキャラ炸裂

0 601

地域 埼玉県
猫の名前 きなこ
年齢 5ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年2月18日(土)
掲載:2022-12-18 更新:2023-02-12

みんなへのメッセージ

お陰様で仲良しペアでのご縁に恵まれました。
ありがとうございました!

猫の健康状況

【健康状態】良好
よく食べよく遊び、すくすく成長中です♪

【体重/12月18日現在】
2.5㎏

【ウィルス検査】
猫エイズ・猫白血病ともに陰性(証明書をお渡しします)

【ワクチン】2回接種済み(証明書をお渡しします)

【不妊手術】済み(耳カットあり)

【検便・駆虫】検便・駆虫済み
検便の精度は5~6割と言われていて薬の効果も100%ではありません。
念の為、里親さんのもとでの再検査をおすすめします。

【その他】
トイレはシステムトイレ、爪とぎは段ボールタイプを愛用♡
環境が変わるとことで粗相してしまう可能性もありますが、
まだ子猫ですので温かく見守ってあげて下さい。

猫の特徴など

【性別】オス
【月齢】5ヶ月前後

白多めの独特な雰囲気を持った茶白ボーイ☆彡
顔、背中、尻尾、かかと、と茶色が点在していて
きなこだけの愛嬌たっぷりな配色です。

場所や人見知りも少なく、甘え度もべったりではないので、
初めての方でも迎え易いバランス型タイプです♪

子猫なのに時々老け込み、ヨレヨレ感を出してくるので、
保護主宅では、おじーちゃんどこ?とイジられるそうです(笑)

愛されキャラなきなこを、ぜひ里親さんにこそイジって欲しい!
子猫らしからぬ雰囲気がツボった方、ご応募お待ちしております!

★★★仲良し猫とのペア譲渡を希望します★★★

出来れば、子猫の大事な時期にしっかり社会化を養う為にも、
仲良し猫「あんこ」と一緒のご縁を繋いであげたいと思っています。

保護されてからずっと一緒に過ごしてきた2匹が
これからも寄り添っていけるような、
素敵なご縁をお待ちしております♪

多頭環境で色んなタイプの猫と同居し鍛えられています。
相性の心配が少ないのも強みかも知れません!

絶世の美猫★あんこ
https://www.neko-jirushi.com/foster/189436/

里親募集の経緯

スーパーの駐車場で鳴いていた子猫を保護した方が
日頃お世話になっている動物病院に相談し、
命のバトンリレーで保護となった、きなこ。

美味しそうな名前はその方がつけてくれました。
皆の優しい気持ちがバトンとなり里親様に繋がりますように...
素敵なご縁をお待ちしております♪

募集者さん

むびらき

むびらき ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2024/04/19

募集:431件 決定:54件 ありがとうの声:12件

応募条件

【里親様へのお願い】

◇ ペット可住宅での、完全室内飼い(庭、ベランダ、散歩不可 )
  玄関、ベランダ、窓など必要に応じて脱走防止対策をお願いします。

◇ 日々の健康管理と、予防を含めた適切な医療をお願いします。

◇ 単身、婚約カップル、同居人が高齢の世帯は、まずはご相談ください。
  (後見人に対しても一定の条件があります)

◇ 譲渡後、無理のない範囲で近況報告をお願いします。
  猫が環境に慣れるまでは、こまめにご報告いただけると嬉しいです。

大変申し訳ございませんが・・・

◆ 子猫や若猫の場合、ご高齢者のみの世帯はご希望に添えません。

◆ 未成年者や収入が安定しない方からのご応募にも対応出来かねます。

【譲渡費用について】

医療費として一匹あたり20.000円のご負担をお願いしております。
また、地域によってはお届けの際の往復の交通費のご負担もお願い致します。

【譲渡方法について】

◇ まず、応募メッセージにアンケートを添えて返信します。
  立ち入った内容も含まれますが、ご協力いただけましたら幸いです。
 
◇ 応募者様からも何か不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
  迅速な対応を心掛けていますが返信が遅れる場合もありますのでご了承下さい。

◇ 充分なやり取りを重ねたあと、こちらまで面会に来て頂きます。
  (極力ご家族揃って猫に会いに来てください)

◇ 双方合意に至れば、後日お届け→トライアル→正式譲渡となります。
  お家や玄関の造りによっては事前に脱走防止対策をお願いします。

◇ お届け時に、譲渡契約書を交わし譲渡費用を頂戴しております。

複数応募があった場合、猫の性格や相性などを考慮し、面会者、里親様を選ばせて頂きます。
こちらの都合で恐縮ですが、ご理解頂いた上でご応募下さいますようお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/12/18 8,000円 4,000円 5,000円 3,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

スコティッシュ ズーちゃん1歳

さいたま市南区 1才()

スレンダーで可愛い茶白の五郎君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

元気なヤンチャなベーちゃん

深谷市 8ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?