千葉県 - 猫の里親募集

11/8産まれ・茶トラの男の子

募集終了(その他) 里親募集 No.189846

11/8産まれ・茶トラの男の子

1 409

地域 千葉県
猫の名前 ビビ
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2023年1月18日(水)
掲載:2022-12-19 更新:2023-01-05

みんなへのメッセージ

別の子をご希望されていた方からお申し出をいただきトライアル開始となりました為、一旦停止いたします。
気にかけてくださった方、ありがとうございました。

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

お話し好きでよく鳴きます

里親募集の経緯

近所に住む友人が妊婦の猫ちゃんを保護し、一緒に里親さんを探しています。一緒に投稿している
【チョコ】【ケム】が兄弟猫です!!

募集者さん

グレにゃん

グレにゃん

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2012/07/29 最終ログイン:2023/08/26

募集:9件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

2匹で引き取って下さるか、先住猫ちゃんがいるお家を希望しています。お留守番の多いご家庭や小さなお子様がいらっしゃるご家庭、男性のお一人暮らしの方はご遠慮願います。
また、個人間でのやりとりとなりますので、慎重に進めて参りたいと思っています。

費用につきましては、譲渡後に全て行なって下さる場合は無料で結構です。

〈条件〉
・猫ちゃんは、ご自宅へお届け致します。その前に一度人間達だけでご自宅へ伺い、お会いしたいと考えています。それが可能な方。

・完全室内飼いで飼育可能な方。リードを付けての外出もやめて下さい。

・脱走防止対策をキチンとして下さる方。

・身分証明書、ご家族様のお写真を撮らせて下さる方。

・SNSやメールなどで、ある程度の期間近況を教えて下さる方。

・住所や連絡先が変わった場合には連絡下さる方。

・ワクチンや健康診断をして下さる方。

・猫を真剣に家族だと考えて、猫に配慮し一生大切にして下さる方。(室内に猫に有毒となる植物を置かない・アロマやお香は控える・健康的なフードを与えるなど。。。)

全て可能な方からのご連絡お待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 12,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 28,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/19 6,000円 12,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

いくえちゃん さん

応募日:2022/12/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?