北海道 - 猫の里親募集

運動神経抜群キリっと男前黒猫くん5カ月~

期間満了 里親募集 No.189871

運動神経抜群キリっと男前黒猫くん5カ月~

2 923

地域 北海道
猫の名前 さむくん(再投稿)
年齢 5ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道
掲載期限 2023年1月19日(木)
掲載:2022-12-20 更新:2022-12-20

猫の健康状況

虫下し2回投与済み
他白血病や猫エイズの検査などはしておりません。
譲渡後里親様にお願いしています。

猫の特徴など

兄弟の中でもキリっとした顔立ちのかっこいい黒猫くん
手足が長くスマートな猫ちゃんです✨
見た目とのギャップがありとっても甘えん坊なさむくん♪
いつもそばに寄ってきて体をこすりつけてきます♪

里親募集の経緯

札幌市での応募をしていますが、保護場所は実家の道南の方です。
野良猫の繁殖が止まらず親猫ちゃんをTNRする予定でしたが
その前に生んだ仔猫ちゃんです。

道南ではなかなか里親さんが見つからないので札幌市近郊で里親さんを探しています。
現在道南で保護しています。近々札幌移送予定ですが道南で保護している間は道南からのご応募も
お待ちしています。

募集者さん

アサササ

アサササ

北海道 30代 女性 ユーザ登録:2019/12/11 最終ログイン:2024/01/08

募集:54件 決定:35件 ありがとうの声:3件

応募条件

ここまでこの子達の詳細を御覧いただきありがとうございます。
ここからはご応募の前にご確認いただきたい内容になります。

1)ご応募に関しましては先着順ではなく、命が係わるやり取りになりますので譲渡する側、される側で信頼関係を築けるかどうかを大切にしております。そのためご応募の際には自己紹介、ご応募までの経緯などは詳しく教えてください。
あまりにも短文のご応募には対応出来かねます。

2)飼い主様になにかあった場合猫ちゃんの行き場がなくならないよう、できればご家族で迎え入れていただきたいです。
 ご家族もち以外のご応募も受け付けておりますが、ご高齢の方に関しましては、後見人をお願いいたします。
 ※面談になった場合、後見人の方といらっしゃってください。
 ※お一人暮らしの方は申し訳ございません。

3)里親詐欺などがあるなか、文面だけでのやり取りではなかなか見極めることが難しいため、
 基本的に一度猫ちゃんとのお見合いを兼ねた面談をさせていただきます。
 その後双方で譲渡に気持ちが向きましたら改めて別日に譲渡という流れになります。
 お忙しい中かとは思いますがご理解をお願いいたします。

4)譲渡の際、譲渡誓約書に同意していただきます。

5)譲渡後様子をご報告をお願いいたします。

保護からご家族への譲渡まで大切な家族と思い、譲渡先でも困らないよういろんな工夫をし接しています。
その中で悲しいことに虐待目的で里親候補をしている方もいるのが現状です。
里親サイトはお互いに顔が見えず、文章でのやりとりになりますので、
1)でもあるようなるべく詳しく互いに丁寧なやれとりができればと思っています。

こちらにご理解いただけるかたのみのご応募をお願いいたします。
その他なにか不明な点がありましたら質問コーナーにてお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 2,000 円
合計金額 2,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/20 0円 2,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みーたろぃ さん

応募日:2022/12/24

ユーザ画像

くっちょん さん

応募日:2022/12/24

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

急募 黒猫 人間大好き らんちゃん

札幌市厚別区 8才4ヶ月()

可愛い黒猫男子

札幌市中央区 1才10ヶ月()

【さくら】♀2023年12月28日生

標津郡標津町 2ヶ月()

うさぎしっぽの黒猫

札幌市中央区 3才4ヶ月()

【マメ】推定2023年8月生/黒猫3姉妹

標津郡標津町 6ヶ月()

【トト】推定2023年8月生/黒猫3姉妹

標津郡標津町 6ヶ月()

臆病ですが温厚です。

札幌市中央区 3才5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?