神奈川県 - 猫の里親募集

おっとりめ 超可愛こちゃん 

期間満了 里親募集 No.189946

おっとりめ 超可愛こちゃん 

0 872

地域 神奈川県
猫の名前 小春
年齢 5ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2023年2月20日(月)
掲載:2022-12-22 更新:2023-02-14

猫の健康状況

しっかりよく食べて元気です。
エイズ白血病陰性です。

猫の特徴など

長いまっすぐなしっぽでまんまるお顔の可愛い子です。
やや慎重な面がありましたが、保護から1週間でだいぶ慣れてきました。

里親募集の経緯

春に見かけた三毛猫さんが気になってずっと探していました。
ちらしからのお電話で子育て中だと知りずっと親子を探していました。
ようやく居所を見つけ保護に至りました。
ビビリちゃんなのでできれば兄妹2匹一緒での譲渡または先住さん(若い子)がいるご家庭を希望しています。

こちらでは30匹近い保護猫がいて、里親になってくださる方を探しています。
相模原市緑区から車で1時間以内のエリア限定です。

募集者さん

にゃおこん

にゃおこん

@みんにゃの家
神奈川県 60代 女性 ユーザ登録:2010/08/06 最終ログイン:2024/03/23

募集:459件 決定:104件 ありがとうの声:28件

応募条件

下記の条項をよくお読みください。
可愛い子猫ですがあっという間に大人になります。
きちんと猫の特性などをご理解の上お申し込みください。
兄妹2匹での譲渡優先、相模原市緑区から車で1時間以内のエリア限定です。

お約束していただきたいこと
1.完全室内飼育(脱走防止対策もしてください)
2.ご家族全員が猫を家族として迎えることに賛成している
3.ペット飼育可能な自己所有のお住まいであること。(共同住宅の場合は
  管理規約など確認いたします)*賃貸住宅の場合は自己所有の方を優先させていただききます。
4.お留守の時間は5時間程度まで。
5.ワクチン接種や去勢手術など医療行為を必ず受けることを約束できる方。
6.家族として愛情と責任をもって最期まで飼える方。
7.身分証の確認や写真撮影などさせていただきます。譲渡契約書を締結します。
8・ご高齢の方、単身男性の方は申し訳ありませんがお断りしております。
9.猫の状況を定期的に写メなどでお知らせくださる方。生きている限りずっとになります。
10.お見合いの交通費や高速代などの代金のご負担をいただける方。
11.猫アレルギーがないことの証明などお願いしています。
12.移動時間が1時間程度にお住まいの方。(相模原市緑区から)
13.どのエリアにお住まいかあらかじめお知らせください。
14.万が一脱走してしまった場合にチラシやポスターを作ったりして絶対にあきらめないで探し出せる深い愛情を持てる方。
15.経済的に安定している方、また健康面での不安がない方。
16.SBI損保ペット保険ご加入を検討いただける方。

申し訳ありませんが当方フルタイムで働き、週一度の休日は猫のお届けや相談者との面談などで多忙を極めております。
返信が遅れてしまうこともございますが必ずお返しします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 4,950 円
去勢/避妊手術 6,660 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 16,560 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/22 3,300円 4,950円 6,660円 1,650円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

美人で優しい感じのボミちゃん♀2才

相模原市中央区 2才()

ゴロゴロの甘えん坊!

横須賀市 3才()

マリーナ☆7歳くらい

横浜市青葉区 7才()

ししとう☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

男の子ですが大人しい性格のゴボン君♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

とても大人しいサバ白のゴヤ君♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

おとなしくて抱っこもできるジョイくん♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

ウッドペッカー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

チビ猫4兄妹 希少な三毛猫

横浜市港南区 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?