
カリカリもウエットも好きです。
よく食べ、よく寝て健康です。
シャム系の青い瞳がかわいい悟くんです。
ちょっと長毛が入ってるようでフワフワしてます。
天気の良い時は気持ち良さそうにゴロゴロ伸びてます。
おっとりと、ゆっくりと動き、他の猫ちゃんとも協調性あります。
エイズ、白血病共に陰性
ノミダニ駆除、駆虫済です。
まだ少しビビりですが、本来はとても甘えたな子だと思います。
元々は、多頭飼育の人がベランダで餌をあげて飼っていたそうですが
引っ越しと共に置いてけぼりをされたところを保護しました。
お家の子として愛情を注いでいただけると、心を開いてくれると思います。
みんなとオモチャで遊んだり、自分のお気に入りの場所でくつろいだり
とっても可愛い悟くん。
ずっとの家族として迎えていただけるご縁に繋がりますように。
この子は、保護猫シェルターにて保護されており
普段の様子を直接見に来ていただけます。(*^▽^*)
悟くんもですが、家族を待っている可愛い猫ちゃん達が待っています。
ぜひ保護猫を迎えたいと思いの方に来て頂きたく思います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
遊びに来ていただける場合は、靴下かストッキングを着用、若しくはご持参くださいますようよろしくお願い致します。
ドリンクを無料でお出しいたします☕️
保護猫をお家にお迎えしたい方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひお誘いの上遊びに来てください。
✳︎個人の実費で運営しているので、ご寄付のご協力をいただけると嬉しいです。
もし使わなくなった猫ちゃんグッズ等も頂ける機会があると嬉しいです。
元の飼い主が、引っ越しの際に飼えないと置いていった為引き取りました。
完全室内飼育をよろしくお願いします。
猫ちゃん飼育可能な物件にお住まいの方。
譲渡金額は、大体の目安です。
医療費の一部の寄付をお願いできると大変嬉しく思っております。
詳しくは、トライアル希望の時に条件をご相談ください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。