京都府 - 猫の里親募集

ネコジルシ
かわいい!脚長で賢い3ヶ月茶トラの男の子

決定 里親募集 No.190229

かわいい!脚長で賢い3ヶ月茶トラの男の子

2 600

地域 京都府
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪
決定日 2023年1月16日
掲載: 更新:2023-01-16

みんなへのメッセージ

ネコジルシを通じてとても良いご家庭の里親さんに出会えました。このご縁に感謝です。

猫の健康状況

良好でよく食べよく遊びます。

・去勢手術済み
・ワクチン1回済み
 ※ 2023年1月に2回目接種予定です。その場合、ワクチン2回目接種費用2,000円(一匹当り)が譲渡費用に追加となります。
・ウイルス検査
 エイズ(ー)白血病(ー) (保護時)
・駆虫済み

猫の特徴など

よく遊び、よく食べ、よく寝て、元気な子猫です!
他の猫たちとも仲良くできるし、人間にも甘えてくれるので、とてもかわいいです。
撫でられるのが大好き、手を出すとテコテコと寄ってきて、頭突きしてくる愛嬌抜群な男の子です。

人のそばで寝るのが大好き(2枚目写真)
しっぽの付け根をさすられるのが大好き(5枚目写真)
脚がとても長くてスタイル抜群(6枚目写真)

里親募集の経緯

保護の経緯

野良猫のママが産み育てていました。
子猫を連れてごはんをもらいに来ていた民家で保護しました。
ママねこは避妊手術を終えて元の場所にリターン。引き続きその民家でごはんをもらえます。
仔猫は猫風邪をひいており体調が悪く、厳しい冬を前に保護しました。

募集者さん

ハッピーねこ

京都府 40代 女性 ユーザ登録:2022/11/14 最終ログイン:2023/02/05

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:2件

応募条件

譲渡費用の「その他治療費」の内訳:駆虫(レボリューション)1,200円

共に生きる家族、伴侶として愛情ある終生飼育をしてくださる方

脱走防止をした上での完全室内飼いをしてくださる方(リード等つけての散歩もお断りします)

避妊去勢手術(未手術の場合)、ワクチン接種、症状に応じた適切な医療等を受けさせて下さい。先住猫さんがいる場合は、先住猫さんのウイルス検査、ワクチン接種、不妊手術(疾患などの特別な理由が無い限り)が済んでいること
先住猫さんも完全室内飼育であること

持ち家、もしくはペット可の賃貸住宅にお住まいの方

家族全員の同意のある方 
家族全員ねこアレルギーがない方

60歳以上の方のみの世帯の応募は不可(子猫の場合)

単身者の方はお断りする場合もあります

トライアル契約書
正式譲渡契約書の作成に同意いただける方

正式譲渡後も適宜ねこの様子を写真つきでお知らせくださる方

お届けは必ずこちらからお伺いしています。
京都市北区にいるので、お近くの方は、実際に飼っている環境を見学に来てくださることも、お見合いも可能です。
ぜひ、愛嬌抜群のかわいい子猫に会いに来てください!お待ちしています!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,300 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 1,200 円
合計金額 11,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/30 2,000円 3,300円 5,000円 1,200円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

やましんくん さん

応募日:2023/01/02

ユーザ画像

オカノブ さん

応募日:2023/01/05

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?