愛媛県 - 猫の里親募集

可愛くて性格の良い男の子

期間満了 里親募集 No.190518

可愛くて性格の良い男の子

1 1494

地域 愛媛県
猫の名前 きんぎょちゃん
年齢 9ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2024年1月3日(水)
掲載:2023-01-08 更新:2023-11-28

猫の健康状況

保護したときは発育不良だったのですが、その後すくすくと育ち、一緒に保護した3匹の兄弟の中で一番大きくなりました。
食欲良好、体重4.3kg。
エイズ白血病検査、陰性。
3種混合ワクチン2回接種済み。
ノミダニ駆除は、フロントラインプラス2回、レボリューション1回。

猫の特徴など

優しくて思いやりのある、とても性格の良い男の子です。
兄弟のサバくんが浴槽に落ちてずぶ濡れになって泣いてた時、ペロペロ舐めて慰めていました。
小さなかわいい声で、よくおしゃべりします。
機嫌が悪い時は顔を膨らませて、ブツブツ小言を言います。
表情が豊かで、言ってることがなんとなく分かります。
とてもかわいい顔をしています。
日本猫と長毛種の雑種のようです。
一緒に捨てられた兄弟のボラさんは毛が長いですが、きんぎょちゃんは長くありません。
きんぎょちゃんたちの写真が、ネコジルシのネコ写でMVを頂きました。

里親募集の経緯

2022年5月、野良猫保護地に、子猫の兄弟3匹が一緒に捨てられていたのを保護しました。
発育不良のため里親募集を見合わせていましたが、元気になったので、募集を開始いたしました。

募集者さん

lemonbalm

lemonbalm

愛媛県 60代 男性 ユーザ登録:2021/08/21 最終ログイン:2024/03/27

募集:28件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

基本的に里親様のご自宅での受け渡しを希望いたします。
遠方の場合は、交通費のご負担をお願いします。
大変遠方の方は、お断りさせて頂く場合がございます。

事前に猫との面会をご希望される方は、歓迎いたします。

猫が懐くかどうか、トライアルをお願いいたします。

ご高齢の方、歓迎いたします。
(ご自分で飼えなくなった時、代わりに飼ってくれる人を決めておいて下さい。心当たりがない場合も、ご相談に応じます。)

ご応募いただいた後に、詳細についてご相談させて下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,800 円
合計金額 8,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/08 8,800円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ありーーー さん

応募日:2023/04/24

このひとの里親募集

面白くて可愛い茶白くん

面白くて可愛い茶白くん

1才10ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?