福島県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
茶白ちゃんに安全安心なお家を(>_<)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.190626

茶白ちゃんに安全安心なお家を(>_<)

0 297

地域 福島県
猫の名前
年齢 2才6ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮城 山形 福島 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2023年2月10日(金)
掲載: 更新:2023-01-13

みんなへのメッセージ

おかげさまで里親さん見つかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

後ろ足を怪我して、骨折している猫さんです。骨折の治療は手術が必要か、自然治癒が見込めるか、相談中で近日中に結果がわかります。
左目は先天性なのか、見えていないことがわかりました。
かなりガリガリでしたが、ご飯はモリモリ食べてくれ、現在はかなりふっくら体型になってきました。
推定2歳から3歳のようです。

エイズ、白血病、陰性
ノミダニ駆除済み
今月下旬に避妊手術の予定です。

※ワクチン、検査、避妊手術は予定のため、費用については参考費用となります。詳細わかり次第、情報更新します。

猫の特徴など

珍しい茶白の女の子になります。
穏やかで人馴れしています。悪さもせずに、大人しくお家の中で過ごしています。
撫でて!と鳴いておねだりする可愛らしい子です。

里親募集の経緯

中学生からの依頼で保護されました。
野良猫がかなり多い地域で、他の成猫に怯えて過ごしているようで、助けてあげて下さい!とのことでした。
飼い主さんがいないことは、関係各所確認済みです。

保護依頼された方のお宅では、猫5匹、犬1匹、成猫の保護したばかりの子2匹がいて、隔離部屋がなく保護が難しい状況とのこと。
現在は、預かりボランティアさん宅で一時保護いただいておりますが、諸事情により今月いっぱいが期限となっており、急ぎ里親さんを募集することになりました。

どうしても里親さんが見つからない時は、リリースもやむなしという状況ですが、左目が見えず、現在の骨折も目が見えないことが原因と考えられるため、今後安全に暮らせるかどうか非常に心配です。

どなたか、ハンディをご理解いただいたうえで、この子が安全安心に暮らせるようお家にお迎えいただけないでしょうか。

募集者さん

ポチお

福島県 40代 女性 ユーザ登録:2023/01/02 最終ログイン:2023/01/13

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡の条件と致しまして、
完全室内飼いができる方。
LINEなどを交換して頂き、写真や動画で近況報告してくださる方。
身分証のコピーを頂ける方。
高齢者、単身者、応募可です。
受け渡しは直接で。
その他につきましては、メッセージでやり取りさせてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/11 0円 10,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?