東京都 - 猫の里親募集

なでなで大好き三毛ちゃん(動画あり)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.190698

なでなで大好き三毛ちゃん(動画あり)

0 356

地域 東京都
猫の名前 ぶーちゃん
年齢 10才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2023年2月12日(日)
掲載:2023-01-13 更新:2023-02-04

みんなへのメッセージ

皆さまありがとうございました❣️

猫の健康状況

エイズ・白血病のウィルス検査は陰性です。ノミ取り、駆虫済です。保護時に足がびっこを引いており、検査をしましたが獣医さんによりますと、骨などに異常はなく、恐らく外でケガをしてしまったのだろうという事です。保護時に比べほぼ良くなってきました。

猫の特徴など

仮称「ぶーちゃん」、三毛の女の子です。体はとても大きくしっかりしています。尾はながく立派です。

人見知りせず、なでるとすぐゴロゴロいって喜びます。お外で長くお世話され愛されていた子です。とても野良ちゃんとは思えないくらい慣れているので、元々は捨て猫だったのかもしれません。構いすぎると、怒られます(笑)。病院ではゲージ生活ですが、トイレもちゃんとしてくれます。

動画はこちらです
・ぶーちゃんナデナデとろける https://bit.ly/3W86RHG
・ぶーちゃんナデ過ぎがぶりんちょ https://bit.ly/3GDH0lo
・ぶーちゃんお部屋探検 https://bit.ly/3kcQRHl

里親募集の経緯

野良ちゃんとしてお外で8年お世話をしてい来ましたが、今回足のびっこが気になり病院で診て頂きました。

ほぼ治ったのですが、この寒い冬に外に放すのは可愛そうで、誰も猫を飼える環境になく、病院に預かっていただいています。
これだけ慣れているなら家猫としても愛される子だと確信し、飼い主様を募集したいと思いました。もしご縁がなければ、獣医さんより「暖かくなったらリリースするしかないですね」とも仰っていただいていますので、一日も早く家猫にしてあげたいと思います。

年齢10歳は推定です。お世話を始めて8年になり、当初子猫ではなかったので、推定年齢に致しました。

募集者さん

すみだ地域ねこの会

すみだ地域ねこの会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@すみだ地域ねこの会
東京都 50代 その他 ユーザ登録:2010/11/04 最終ログイン:2024/04/19

募集:95件 決定:23件 ありがとうの声:3件

応募条件

まずは自己紹介を添えてご連絡下さい。命の引き渡しですので、不安な点は遠慮なくご質問下さい。お見合いも大歓迎です。お互いが安心してお引き渡しできるように、色々とお話しさせて頂ければと思います。お見合い時には、お互いの身分証明書の提示をお願いしています。お渡し時には、ご自宅までお届け致します。終生最期まで大切に育てる旨の誓約書のご記入をお願いしています。

また以下をお約束して頂ける方を希望します。

◎ 終生最期まで、完全室内飼いにて飼育出来る方

◎ 十分な給餌給水、清潔な環境を整えられる方

◎ 病気、怪我の場合は、病院へ連れていける方

◎ 脱走対策をしていただける方

◎ 自宅お届け、身分証明提示、誓約書のサインが出来る方

◎ ヘビースモーカーでは無い方

◎近況報告が可能な方(LINE、メール、その他いずれか)

何かございましたら、何なりとご質問下さい。

譲渡費用について(追加説明)
★その他治療費用 2,200円は、駆虫代(ブロードライン処方)になります。
★また遠方の場合は、実費にて交通費のご負担を頂く場合がありますので、ご相談させてください。

宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 4,400 円
その他治療費 2,200 円
合計金額 9,900 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2023/01/13 3,300円 4,400円 0円 2,200円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?