愛媛県 - 猫の里親募集

くりくり目の可愛い男の子

期間満了 里親募集 No.190741

くりくり目の可愛い男の子

1 820

地域 愛媛県
猫の名前 白黒くん
年齢 7ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2023年5月14日(日)
掲載:2023-01-14 更新:2023-04-08

猫の健康状況

生後すぐに捨てられて危険な状態でしたが、義理の母親がお乳を与え無事に成長しました。
体重は3.5kg。
軽い猫風邪の症状があり、時々咳き込みます。
他に重病の猫がいるため、十分な検査と治療ができていません。
ノミダニ駆除は、フロントラインプラス2回、レボリューション1回。

猫の特徴など

義理のお母さんとお兄さんの愛情をたくさんもらって育ちました。
https://www.neko-jirushi.com/diary/272709/

おとなしいですが、たまにイタズラもします。
めったに鳴きません。
ほとんど聞こえないような小さな声で、キャンと鳴きます。

気持ちをあまり表に出しませんが、人によく懐いています。

白と黒の毛色がきれいで、くりくり目が可愛いです。

里親募集の経緯

2022年6月、生後間もない、へその緒がついた状態で捨てられていました。
一緒に、母猫と別の赤ちゃん猫2匹(茶トラBくんと茶トラAくん)が捨てられていました。
この2匹は生後2週間は経っており、白黒くんとは実の兄弟ではありません。
母猫とこの2匹が実の親子で、白黒くんは別の猫が産んだ子です。
飼い主がまとめて捨てたみたいです。

地元で里親になって下さる方を探しておりましたが見付からず、ネコジルシで募集をさせていただくことになりました。

募集者さん

lemonbalm

lemonbalm

愛媛県 60代 男性 ユーザ登録:2021/08/21 最終ログイン:2024/03/27

募集:28件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

基本的に里親様のご自宅での受け渡しを希望いたします。
遠方の場合は、交通費のご負担をお願いします。
大変遠方の方は、お断りさせて頂く場合がございます。

事前に猫との面会をご希望される方は、歓迎いたします。

猫が懐くかどうか、トライアルをお願いいたします。

ご高齢の方、歓迎いたします。
(ご自分で飼えなくなった時、代わりに飼ってくれる人を決めておいて下さい。心当たりがない場合も、ご相談に応じます。)

ご応募いただいた後に、詳細についてご相談させて下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

シン0929 さん

応募日:2023/01/16 (不成立)

このひとの里親募集

面白くて可愛い茶白くん

面白くて可愛い茶白くん

1才10ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?