東京都府中市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
食いしん坊ガール♡クレバちゃん♀7か月

募集中 里親募集 No.191027

食いしん坊ガール♡クレバちゃん♀7か月

0 105

地域 東京都 府中市
猫の名前 クレバ
年齢 7ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2023年2月21日(火)
掲載: 更新:2023-01-22

猫の健康状況

【医療処置】
エイズ白血ウィルス検査陰性、ワクチン二回済み、便検査クリア
避妊手術済
※各種証明書、血液検査の結果をお渡しします。
※マイクロチップ装着します。

猫の特徴など

【仮名】クレバちゃん
【性別】♀
【年齢】約7か月

【性格】
可愛いお顔のキジトラの女の子です。

とある集合住宅でまだ若いのにもう30匹くらいの子猫を生んでいる母猫さんの子供です。
もともと4匹兄妹ですが、2匹は里親様の元に巣立っていきました。
現在は、兄妹のシロ猫ニゴウくんと預かりさん宅で家猫訓練をしています。

クレバちゃんは、まだナレナレではないけれど、とっても食いしん坊。
触られるのはまだちょっと怖いけれど、ご飯やおやつは、くださーい!と催促します。
その時だけは、人の膝の上にまで乗ってきます。
ちゅーる大好き、手から舐めます。
まだビビリのところがありますが、ゆっくりと甘えん坊にしていただけるとうれしいです。

遊びが好き。先住猫さんOK。大人猫さん大好き。
とっても可愛いクレバちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

里親募集の経緯

個人、自治会、商店街、市役所から依頼されTNRに入った現場でレスキューした猫ちゃんの里親様を募集しています。
※活動内容や、里親さまからの心温まるお便りを載せているので、当会のBlogも是非ごらんください。
https://ameblo.jp/love-happy-cat/

募集者さん

保護猫広場ラブとハッピー

@保護猫広場ラブとハッピー
東京都 68歳 女性 ユーザ登録:2019/03/08 最終ログイン:2023/02/02

募集:259件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

クレバちゃんは、下記の譲渡会に参加します。

「ラブとハッピー譲渡会」
●日時:2月5日(日)13時〜16時

●会場:カフェ&レンタルスペース sou-zou
府中市八幡町1-4-2細谷ビル1階
http://sou-zou.jp

子猫〜ヤング猫〜オトナ猫まで、可愛い保護猫たちがずっとの家族との出会いを求めて出場します。
(当日の体調により参加猫の数が変更になる場合があります)

猫さんを家族に迎えたい、一緒に暮らしたい方、ぜひ、会場にお運びください。

新型コロナ感染拡大防止対策も万全にして、スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

詳しい情報は下記にアップしてありますので、URLをクリックしてご覧ください。
https://ameblo.jp/love-happy-cat

密にならないようコロナ対策を万全にして、ご来場をお待ちしております。


※譲渡会では選考あり。先着順ではありません。
里親様に決定した方には、後日、ご自宅までお届けいたします。

※お一人暮らしの方、60歳以上の方には、ご希望時、後継人の方をお聞きします。

※お届け地域は、東京都、神奈川県、埼玉県となります。

その他、詳しくは当日、会場スタッフにおたずねください。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 17,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/22 8,000円 17,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?